2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4/29

書くの忘れてたの。 これは4/30昼に書いた。 メモ。 特に書くことないし覚えてない。 ダラダラ忙しい。 毎日ミスってる。 確認しっかりしよう。 助け合い。 ほんまある程度仕事できるぐらいがちょうどいい。 出来すぎたらめんどくさい。 あ、今日の感情が混…

2019/4/28

もうすぐ平成終わるー。 関係ないけど。 書くの忘れかけてたー。 世紀の瞬間。 寝てるんかなー。 まあええわ。 今日はさすがにわちゃわちゃや。 ま、こんなもんでしょう。 なんとなく予測はできてた。 勝手に。 ほんま焦っていい事ないから。 ゆっくりマイペ…

2019/4/27

今日からGW。 だからって特になんもない。 ただ忙しいだけ。 いま眠たないなー。 ストイックなれそう。 この感じ続いたら。 とりあえず寝溜めはしたしGW明けまでは持つはず。 昨日おとんの誕生日。 ちゃんと受け取ってへんな。 まあええか。 めしの時姉さん…

2019/4/26

語ることなどなにもない。 とは言いますけども、、 さて、今日はドキュメンタル見ただけです。 以上。 ほんまにそれしかない。 うん。 ただただ笑ってただけ。 約2周しただけ。 そんだけおもろいてこと。 あとは彼女にすること考えてただけ。 イメージが出来…

2019/4/25

あぶない。 毎日命懸けとか思いながら寝よ思たら書くの忘れてたの思い出した。 ムカデに襲われる前に書き終わろう。 15:00~出勤。 外国の人と触れ合えてるね。 英語が全然やけどなんとなく伝わってる。 聞き取りも話もまともではないけど。 やしやっぱちょっ…

2019/4/24

カメムシおらんくなったー。 対策したおかげか、 雨やからか。 わからん。 とりあえず今日。 昼から小磯さん(ドライバー)と姉さんとで鰻。 「鹿六」て店。 今までで1番美味かった。 まー外で食べたことないからやけど。 そっから串本リベンジ。 特になんもし…

2019/4/23

カメムシえぐい。 部屋におりすぎる。 ビビりすぎて1日疲れた。 入ってこんようにしてもらわな。 てことで今日は休み。 よー寝た。 10時ぐらいまで。 それでも眠かったけど。 昼から姉さんと瀞峡行ってきた。 小雨やったし目当ての喫茶店閉まってた。 逆に持…

2019/4/22

さーて月曜。 とりあえず今日の行動を振り返る。 8:00起床 露天で歯磨き 10:00頃に漁協スーパーにコーヒー買いに。 11時頃からジム(胸と腹筋)(ジムまではラン) 13時頃から1時間海辺で読書。 途中寝た。 15:00から勤務。 いつも通りなんもしてない。 喋ってた…

2019/4/21

日曜日の夜。 さー今日は実に眠たかった。 久しぶりに寝起き悪かった。 なんでやろか、 わかんね。 とりあえず今日はちゃんと書けてる。 ただなにしたやろ。 競艇-1000したぐらいか。 あ、宮脇さん100%柴田さんのこと好きや。 あ、支配人に時給交渉しよ。 12…

2019/4/19.20

19日特になし。 これほんまに。 何したんやろ。て感じ。 20日 基本競艇しただけ。 プラやし昨日はもったいないぐらい冴えてたんやろなー。 まあ結果論。 物に執着するな。 物を追うと、物に追われる。 わかる。 無い方が、知らん方が幸せなこともある。 ただ…

2019/4/18

今日は午前だけ。 ただのひま。 新しい男の人話したけど 全然普通な感じでよかった。 木村さんのせいでMJMJ取ってしまった。 またやってしまう。 麻雀。 昼ごはん行くのなんやで3人で行った。 「益栄丸 番屋」てとこ。 ふつーにおいしかった。 呑み屋使いした…

2019/4/17

なにしたやろ。 勝浦から昼過ぎに太地着いて 部屋おったぐらい。 雨に唄えば(映画)見た。 ほんま昔の映画はハッピーエンド。 笑えるしテンポいいのになぜか感動的なところもある。 今の映画にはないよさ。 あれはなんなんやろ。 表現力が豊かすぎて尊敬する…

2019/4/16

有言実行 7時に起きて走りに行って 露天でゆっくり。 久々走ったらしんどかったー。 寝起きやし余計かな。 ただ今になってコンディションの整え方わかった。 遅すぎるな。 もはや意味無い。 やっぱ身体ある程度あったまったら動き良くなるな。 昼から外でビ…

2019/4/14.15

2日分。 特にないけど。 ちょいだらけすぎた感ある。 ただ昼寝はせんかってんなー。 ただのむだづかい。 本読んだりしたらええんやろけど。 なかなか。 嫌いではないねんけど。 なかなか。 明日は休み。 早起き続けてるから明日も。 朝からランニング、露天…

2019/4/13

久々にちゃんと働いたよ。 12~21:45 ほんま楽。 ちょっとずつ慣れてるから尚更。 昨日言うてた5つの項目。 当てはまるのないかなー。 強いて言うたら 家族で来てるお客さんのおばあちゃんがかわいいぐらいやな。 やっぱり老人とのコミュニケーション長けてる…

2019/4/12

1日だらけたな〜。 ほんまになんもしてへん。 すべらない話見て 「なんちゃらタクシー」ロバート・デ・ニーロの映画見て阪神見てナイトスクープ見て終わり。 タクシーのやつほんまようわからん。 なぜか評価高いねん。 芸人は凄いな。 話がやっぱうまい。 あ…

2019/4/11

書いてるのは12日。 書く内容は11日。 まだ朝寝坊してない。 ほんまに楽すぎる。いまんとこ。 土曜ちょっとお客入ってるからその日でここの忙しさが分かるはず。 やることは一緒やけども。 昼からマクド食べたすぎて紀伊佐野駅まで電車で行った。 特に何もな…

2019/4/10

ささ、今日は15時から。 それまで寝たり。 雨の日はいつも寝すぎる。 体がだるい。 気圧や。 今日は自分が嫌になった。 隠蔽、人のせい、自分のミスをしらんふりしてもうた。 ホンマにあかんやつや。 だからこんな生活なんかな。 先生なるまで大体2年。 いつ…

2019/4/9

7と8を書き忘れ。 3日間書こう。 まず7日 確か1組だけの日。 ほんまになにしたか覚えてない。 木村さんと競艇の話したぐらい。 8日 新しい人きた。 多分タイプ全然ちゃう。 あんま話してないけど雰囲気。 もうちょい話すタイミングあったら色々聞いてみても…

2019/4/6

只今0:30雨が降ってきました。 明日は天気悪いんですな。 朝早いの久々やったけど案外いけた。 慣れたら寝坊するパターンやな。 環境ちょっと慣れた。 人付き合いもぼちぼち。 なんかパン貰えるようなったし 飯もそこまで困らん。 なんかジムも行ってきた。 …

2019/4/5

新しい環境てなんでこんな寝れるんやろ? ほんま不思議。 てことで今日は夜働きました。 まー明日からが本番。 結構人間いい人多いかも。 やりやすいかも。 GW明けありかも。 やり方覚えたらなんとでもなりそう。 Wi-Fiやっと使える。 明日からパソコン使お…

2019/4/4

今日から仕事開始でしたね。 11-17よゆ。 やること簡単。今んとこ。 ちなみに4/4は幸せの日らしいです。 今日思ったことを箇条書きしよ。 ・同棲したいな。(ひとり退屈) ・松田るかかわいいな。 ・やっぱ虫は克服できひんな。 ・ママチャリしんどい。 ・早よ…

2019/4/3

本日から和歌山の太地町。 くじらんとこやな。 合宿で1回きただけ。 ここはほんまにまた不便。 ただまだスーパーあるからましか。 部屋にトイレと洗面ないのは痛い。 水は水道水のめるらしい。 いい面もあれば悪い面もある。 たぶんGW明けで終わりかな。

2019/4/2

無事、通信の支払いできました。 あとは書類が揃って提出するのみ。 GW明けから勉強開始かな、 留学はたぶん7月頃なるやろーなー。 いまそない行くタイミングではない思うんやけど、、 まーぼちぼち考えよう。 アパの社長が金使わん人のとこには金入ってこん…

2019/4/1

令和 新年号 あんまり関心なし。 何日かサボってた、忘れてた。 とりあえず今日淡路島から帰ってきました。 1週間お世話になりました。 プチホテル山さん。 オーナーと奥さんがいい人やったはず。 自分の前ではかもやけど。 勉強になったと言うか、 オーナ…