2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/25

ここ最近の出来事。 22.23日はゆかが大阪に来てくれた。 ニフレル行ったぐらいであとは特に大阪らしいこともしてないけどなんかよかった。 別れ際ちょっと寂しなったしかわいいなと思った自分がおった。 後は特に出来事ないなー。 今の子供は口悪いな。 地域…

2019/7/20

これはサボりすぎた。 ついでに筋トレも。 連動してるんかな。 最近は学童指導員になった。 場所によってルールバラバラで やることも常にちょっと違う。 ストレスもたまるし疲れるけど なりがいはなんとなくあったり。 なんかやっぱり子供に人気あるんかな…

2019/7/8

ここ数日また書いてなかった。 今日の格言的なのをひとつ。 「夜は頭が働かない」 これ間違いない。 やし勉強とかは夕方までに。 サーフィン上達したかなー。 スクールではまずまずやけど ショートで波あったらどやろな。 今週末行ってみてもいいな。 あと、コ…

2019/7/4

7月入って初めて書く。 怠けてた。 とりあえず大きい出来事を時系列でまとめると 1日 花游とお別れ 古着屋キーンストア漫喫 ナギサビール漫喫 白浜で1泊 2日 黒潮市場でモーニング 雨のため、りんくうアウトレット ヌーディ購入 岸和田でもう一泊 3日 ゆかと…

2019/6/30

今日で花游での生活がおわった。 ほんまにいい人に恵まれてた。 自由にしすぎた。 楽しかった。 いい出会いが多かった。 洋子のマスター、会長、花游のメンバー。 ほんで、ゆか。 みんなにお世話になった。 ほんで今日は名言。 若い時の経験は絶対先役立つ。…