2020-01-01から1年間の記事一覧

2020/12/29

さてさて、残すところ後3日でら2021年 早いもんです。 入社して1年以上。 イメージしてたのとは違うけど なんとか楽しく働いてるよ。 色んな出会いがあって良い! 今日は特に中身ないよ。 生きててよかった! また明日。 寝ます。

2020/12/28

いつも通りよく寝ました。 今日のゆかさんのご飯おいしかった! なんやかんや一緒におれるのが幸せ。 他に目移りはするけども。 仕事はまあ面白いね。 気楽にはできてる。 自分の中で辞めるのがある程度決まってるのもあるやろうけど、、 それでも責任もって…

2020/12/27

結構ゆっくり寝ました。 風呂掃除を念入りに! あとは空気清浄機。 だけ。 でも疲れた。 散髪も新しいところ行ったけど、 かなりよかった。 あと何回か行こう! それくらい。 全然中身のないおやすみでした。 あと3連勤乗り切ろう! 寝ます。

2020/12/26

寒いね〜。 今日は昼から仕事やったけど ちょっとだけ早起きしたから余裕はあった。 プレジデント読んで情勢確認。 直感力って大事やなと。 ほんまに悩む時間って勿体ないなと感じさせられる。 何事も即決を心がけていく! トレーニングは変わらず楽しい! …

2020/12/25

今日はクリスマス! 街は全く賑わっておらず、、 お祭り騒ぎもない。 ほんまにコロナすごい。 悪い意味で。 今日はめっちゃ眠かった。 なんか頭がボーッとしてたよ。 だからうんこ終わってケツにトイレットペーパーぶら下げてたんや。 ほんまに恥ずかしい。 …

2020/12/24

クリスマスイブですね。 特になんもないですよ。 仕事帰りにライフでモンブラン買って帰っただけ。 ゆかのカレーはジャバジャバで美味しいよ! あれも味。 今日も仕事は通常運転。 もう数字はオワタ。 まあええかー。 たかしから話聞いて 自分の将来に繋がり…

2020/12/23

昨日は帰ってきて寝落ちしてしまった。 久しぶりにサボった、、 今日はちゃんとします! 休みでした。 13時に起きたから睡眠時間約12時間。 寝すぎ、、 起きて特になんもしてないなー。 あ、昨日エアフォース届いた! ちゃんと和牛パーツついてて嬉しかった…

2020/12/21

かなり寝てた今日。 でも仕事には間に合うよ。 今日もそこまで忙しくはなく。 休憩中には与沢さんの動画で勉強! ここで意識を高めていく! 仕事はボチボチ。 そう言えば丁度与沢さんがLIVEで 自分がトレーナーするなら 富裕層向け出張パーソナルするって言…

2020/12/20

今日は休みの割に早く起きて掃除系終わらした。 12:30にはたつきとてっちゃん。 昼からピザとビールで乾杯。 ケーキも貰って幸せ者。 なんも考えんと過ごせる仲かな。 グランプリは峰が優勝! ホンマにさすがナンバーワン! ちなみに繁さんは3着。 舟券は切…

2020/12/19

グランプリのことで頭がいっぱい。 特に今年は繁さんが優勝戦乗ってるから余計に。 そんな面識あるわけでもないけど、 ほんまに憧れのひとり。 勝てる確率かなり低そうやけど頭取ってほしいな! 今日も株関連は手付かず。 ほんまに競艇しかしてない。 まあ全…

2020/12/18

本気度が足りない。 やろうと思ってたことが出来ていない。 ほんま自分に怒り。 今日は金曜日。 株式市場はまずまずの動きで着地。 ネムは30円を超えてきた。 この期待値は凄い! 楽しみ。 今日も仕事は早番でラクさせてもらった。 会議もあったから余計に。…

2020/12/17

今日から早番3連。 普通に起きれたよ。 寒いけど。 眠いけど。 仕事はラクしすぎた。 ペア体験いったくらい。 ほんま人って話してみなわからんもんやな。 見た目の判断はよくないよ。 本質を見ていこう。 満田さんからでかいパン貰った。 これは重い。 ビッ…

2020/12/16

今日は休み。 だいぶ早起き。7:30 凄いよねー。 自分で思う。 掃除を結構してた。 あとは株ね。 もうげきちんです。 モダリス死亡。 年末にかけてより落ちるとは、、 あとはグランプリ。 悔しいけど見誤っただけ。 まさかの新田。 繁は2着。 嬉しいけど3着で…

2020/12/15

とにかくよく寝た。 ホンマに最近寝れる。 特に仕事の日。 Theルーズ人間ですな。 仕事は楽しく出来ました! 良かったことも多かった。 ラッキープロテインやったり、 新しいお客さんと関われたり。 日々良かったことをここに書いていく。 こうすることで運…

2020/12/14

今日もしっかり寝ました。 急に寒くなりだして急遽厚めのアウター。 さらに起きれんくなってくるぞ。 仕事はまあまあ楽しみながら。 毎月この時期になると去っていく方が多い。 段々と会員数が減っていく、、 時期的なものもあるけど。 自分のトレーニングと…

2020/12/13

今日からは普通の日常。 成長は日々です。 3か月前の自分が今結果として出てくるのかなと最近は思ってる。 とかいってその3か月前のことは覚えてないねんけどな。 だからこそこれを記録のツールとして使ってるのか! 今気づいた! 見直そう。 あ、特に今日は…

2020/12/12

感謝感謝の1日。 改めて周りに恵まれてるというか、 1人で生きてないなと。 昼から吉本見に行って 滝音、見取り図、小枝、こだまひびき、プラスマイナス、麒麟、やすとも。 あとは新喜劇で小藪やすっちー。 劇場ほどベテランの存在感感じれるところはないん…

2020/12/11

25歳として生きる最後の日。 特に変わりはなかったけど なんか26歳いいスタートきれそうな予感。 何故か昨日会ったボディアーキの人と帰り一緒になるという偶然。 だからってなんもないけど。 仲良くはしてみたいな。 明日はゆかと過ごす予定。 はよ寝な。 …

2020/12/10

今日はやけに眠たくて、 何度寝したことやろうか。 まあそんな日もある。 仕事は普通。 いや、楽しい! モノが売れへんとかは別として。 元旦は営業っぽいな。 ボディアーキの人から話し掛けられたけど なんか可愛く思ってしまった。 女の華園のリーダーやっ…

2020/12/9

今日はゆっくりしたなー。 昼前まで寝てしまった。 そっから軽く掃除。 実家には夏物をちょっと持って行ってまたゆっくり。 プレジデント読んでた。 さくらの親子丼は毎回考えさせられる。 おとんに誕生日で、 VUITTONのキーケース! あとは名刺! ありがと…

2020/12/8

今日から2連休。 予定は決めてた! 岩盤浴 ほんまは1人で行きたかったけど、 ゆかも連れて行って。 ほぼ別行動やけど。 間違いなくリラックスしたけど 意外と疲れるな〜。 定期的に行ってもいいなと! 平日昼なら。 ニトリで毛布も購入。 結構値段張りよる。…

2020/12/6

朝からカレー大盛り。 なかなかの満腹感。 仕事は落ち着きあってゆったり楽しく! 夜はマクド。 実家でだらだら。 謎のトークンで1万ゲット! ただ出金がわからん。 あんまり良かったことはないかな。 筋トレできた! 美味いカレーが食べれた! それだけでも…

2020/12/5

ゆめを叶えるゾウ。 ゾウには色んな意味がありそう。 今日は朝から仕事。 若いペアやったけど入ったなー。 ラッキーです、ツイテマス! 仕事はボチボチモチベもまずまず。 コロナが流行りすぎてて体験は少ない。 でももう今月はこれで〆たいところ。 70%超え…

2020/12/4

今日やったことは カレーを作った。 半身浴(家で)。 新規銘柄取得(ラクス)。 まずラクスは最近地合い的にも個別でも落ちてたから敢えて仕込んでちょっと上がって売る作戦。 初めてやけどできるかなー。 来週中には売る予定。 全然いけるはず! カレーは昨日…

2020/12/3

今日は久々に仕事終わりのみにいった。 みっちーと。 なんでかはわからん。 謎のモテ期らしい周り曰く。 あ、自分が。 まあそれはどうでもよい。 色んなことして色んなこと考えて生きていきたい! 行動もしていきたい。 たい。じゃなくてする。に変えないと…

2020/12/2

いつの間にか12月。 1年早いなって毎年この時期は特に思う。 昨日は仕事は落ち着いてて、 帰ってきたら何故か寝落ちしてた。 今日は休みで、朝からゆっくり掃除など! 久々に新高のたこ焼きは美味かった。 30個くらいは軽く! その後は急遽事務。 いい小遣い…

2020/11/29

いまいい肉の日ということに気づいた! まあどうでもいいねんけど、 今日も普通に仕事。 よかったこと! ゆかさんがご飯作ってくれた! お客さんと色んな話をした! 背中トレができた! くらいです。 自分の信念貫こう! 寝ます。

2020/11/28

最近仕事(会社的に)嫌になってきててちょっと書いてませんでした。 今日は休みでしっかりリフレッシュしたので書きます! 朝から皮膚科。 診療時間1分。 あとは看護師の薬塗り方レクチャーと石鹸の営業。 どこでもあるんやなー。 真剣に独立を考えてる。 ち…

2020/11/24

肩こりが酷いです。 朝からネム買ってしまった。 いや、これでよかったんよ。 買わずにズルズルいってたから。 微上昇がいいきっかけを作ってくれたと前向きな思考。 特に変わった出来事は無かった。 恒例のよかったこと! ネムを買えた! なんかモテてるみ…

2020/11/23

さてさて今日も同じような仕事。 よかったことをまた書き出します。 体験の親子が帰ってきた! おかんからお土産貰った! 1番いいコーチングって言って貰えた! 最後のんに関しては結構嬉しい。 正直この会社は数字にうるさすぎて、 そういう臨機応変な対応(…