2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/1/29

今日は仕事休みやったけど警備入ってた。 たつきと天王寺動物園。 退屈やし昨日に小西くんと打ちっぱなし行って帰ってきたのが2時くらいやったからくそ眠かった。 途中で意識飛びそうなってたから休憩で軽く寝てモンスター飲んだら何故か復活した。 あんなに…

2020/1/26

今日はラルクぶりの休み。 いつもより多めには寝れた。 昼過ぎからゆかと喫茶巡りの予定やったし外でて、まずはカレー食べたい言うから難波まで出て目的の俺たちのカレーかなんか言う店行ったら並んでたもんでマドラスに変更。 あんな量多かったっけ?て言う…

2020/1/22

今日から4連勤初日。 朝眠たかったな〜。 なんとか間に合って朝番ひとりでこなした。 ちょっとしてなかったこともあるけど。 まあ適当に仕事こなした。 ちゃんとしてる人で痩せへん人はほんまになんなんやって思う。 これに答えあるんか? あるならすぐ知り…

2020/1/21

今日は仕事休みやったけど警備入ってた。 天王寺動物園にたつきと。 朝早いし退屈やし疲れたなー。 唯一の救いは遠目からクマ見れたことくらい。 あとはなんもない。 終わって実家でおかんがキムチ鍋作ってくれたし食べた。 ほんまそれで1日終わり。 明日か…

2020/1/18

今日は早番で仕事。 ほんまについてない。 まじで。 さすがにやる気無くなるし、眠たなったもんな。 現実逃避ってやつ。 まあ今月はもしかしたらもう引きないかもしらん。 まあ開き直るか切り替えるか。 それはいいとして、終わってから夜は珠里くん英二くん…

2020/1/17

今日は警備。 また摂津の電気のやつにたつきと。 ちょっとハプニングもあったけど予定通り昼で終われた。 ほんまに助かった。 向こうの子21歳やのにしっかりしてて頼もしい。 やっぱ人は年齢やなくて経験やな。 あとは考えて行動出来てるか。 これが人を成長…

2020/1/16

今日はついてなかったな。 ほんまに今月はあんまり運がないような気がする。 これは来月に期待を持とう。 結構初月が大事ではあるはずやねんけどなー。 まあこればっかりは仕方ない。 できることはしてるからつきを待つだけ。 明日は警備。 早起きやし、はよ…

2020/1/15

今日も特に書くことないなー。 なんやったら寝すぎて目が変な感じがあった。 あと謎に朝から掃除してた。 ほんまにそれくらい。 仕事もあんまりやることなかったしただ時間が過ぎていった。 勉強ちゃんとせななーておもてるけどなかなかムズい。 うん、それ…

2020/1/14

今日は今年初の警備入った。 たつきとやったら現場も楽なところやったから何不自由なく終われた。 ただちょっと眠かったけど。 なんかここ最近は警備も入って特に苦もなくなんやろな、継ぐっていう自覚がちょっと芽生えてきてるんかな。 勝手に言うてるだけ…

2020/1/13

今日も変わり映えのない1日。 やっと来月休むこと言えたくらい。 あとは今後のことをちょっと話したから何かしら推薦してくれたらええなと淡い期待。 ほんま仕事の付き合いのみの関係しか今のところは作らん気やから若いしその辺どう思うかやけど。 まあええ…

2020/1/12

今日も相変わらずな1日。 特に仕事に関してはモチベーション上がりすぎず下がりすぎす普通すぎずという感じ。 まあなんとでもなるやろって。 それより帰ってきて見たマグロ漁船の男たちみたいなのがやっぱり刺さる。 あんな命懸けで釣れるかも分からんような…

2020/1/11

今日から仕事再開。 今日だけ調子よかった。 波最初のうちだけにしときたいなー。 楽しく生きていこう。 できることも増えてきたし知識も増えてきた。 まあ唯一残業があることかな。 それだけネック。 まあとりあえず明日も頑張るだけ。 おやすみ。

2020/1/10

今日もラルク。 たつきと。 それまでは警備の資格の書類を淀警まで持って行って神鍋に親子丼食べに行った。 鶏がめっちゃ入ってたからタンパク質豊富。 味もめっちゃ美味いし安い。 まさに神。 ほんで夜からラルク。 今日はHONEYとSEVENSHEAVENを歌ってた。 …

2020/1/9

今日から連休。 なぜかと言うと、ラルクのライブ「MMXX」やから。 とりあえず今日は三枝と行ったけど、ほんまに1年ぶりとは思われへんかった。 でも最初出てきた時はやっぱ感動というか、生きてたんかっていう感情になる。 そのくらい崇拝するレベル。 とにか…

2020/1/7

昨日は家にゆかの友達が泊まる予定があったから実家に泊まった。 特に支障はないけど、布団を出すのがめんどくさいのとリビングで寝るのが嫌なくらい。 まあいい気分転換ではあった。 今日は初めて仕事早番やった。 特になにをしたってことはないけど。 とり…

2020/1/5

今日から仕事スタート。 ちなみにリンクス初出勤。 特に変わりはないけどやっぱ暇やし、体験が多い。 あと、ションベンめっちゃ行きたなる。 今日はチビった。 ほんまにオムツ履こかな。 それくらいの重症。 明日が不安。 あ、やらなあかんこと。 今日の入会…

2020/1/4

いつの間にか年越してました。 ということで31日から今日までの連休がおわり、明日から仕事再開。 そんなに嫌な感じはないなー。 もはや仕事せなって感じ。 色々あったけど、簡単に言うと、 大晦日はガキ使見て、初詣行って、お雑煮作ったくらい。 元旦もお…