2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/30

昨日は眠たすぎて書くこと忘れて寝てしまった。 いつもと違うことといえば、 小西くんと英二くんとで打ちっぱなし。 また退化してたけど、 なんとなくまた掴んだ感じと、飛距離も前よりちょっとだけ上がった。 まだまだ基礎だけ。 今日は昼から。 暇すぎた。…

2020/5/28

3連勤初日。 クソほど暇やった。 何故か肩首がまた違う痛みに変わって 今日の筋トレは精度が低くなってしまった。 無理せずちょっと間低負荷でやろ。 明日の脚も膝が微妙やし。 今日ちょっとくらった言葉があって、 福岡行った時のひよりちゃんの友達のイン…

2020/5/27

昨日書き忘れ。 今日は休み。 やっと買い物。 念願やったなー! 目当てはとりあえずメンズ館でハイブランドのサンダル。 しかし不発。 まだ店頭に並んでなかった、、 とりあえずあらゆる所をひたすらぶらぶら見て回って最終帽子かサングラスで迷ったけど、、…

2020/5/25

今日はよく寝たからかよく起きれてる。 これはいいことなのか、、 ただ目覚めはいつも通りやった。 寝起きはどんなときも変わらんな。 今日の体験はあかんかったな。 あれはさすがにどうしようもないし、 入っても自分が面倒見る感じやったから店としては微…

2020/5/24

今日眠たすぎ。 生きてるだけでいっぱいいっぱいやった。 なんせ朝イチちょっと頑張っただけであとなんもしてないのに。 変なミスもしてたし。 ほんまにボーッとしてた。 目もしょぼしょぼ。 明日には治ってるはず! 帰ってきて走ろうかと思ったけど さすが…

2020/5/23

今日は休み。 昼まで寝てもうた。 というか昨日寝るの遅なってもた。 今日は起きてからご飯食べて YouTube見てすぐ家出たかな。 虫が飛んでたから。 発送の準備と新たに何個か出品した。 あとは実家でゆっくり。 夜ご飯も食べた。 ゆかが頭痛い言うし、 ほん…

2020/5/22

昨日1時くらいに寝たのに今日は9時半まで寝てた。 疲れてたのかリラックス出来てたのか。 目覚めはよかった。 今日はいい感じの仕事量。 まあちょっと楽したけど。 待ち受けを11にしてからやっぱりなんかが変わった気がする。 うん、気がする。 いいイメージ…

2020/5/21

連休終了。 仕事は朝からやったけど、 1人やったしちょっとゆっくりめに出た。 朝は卵かけご飯と昨日の夜作ってくれたハンバーグ。 今日も変わらず暇ではあった。 何故かラッキーもあったし 今書いてた思ったのは 天恵を受けたんかも。 すでに効果あり? 調…

2020/5/20

連休。 ゆっくりめに起きて、とりあえずがくちゃんはやった。 ほんでから飯も食わずに出て、 ラーメン「ココカラサキゑ」 まあまあの鶏醤油。 平打ち麺が珍しいかんじやったな。 のどごしがよかった。 今頃気づいたけど味玉はラーメンに必要ないかも。 特に…

2020/5/19

最近酔いが回るの早なった。 缶ビール1本でこんなになるもんか。 弱なったもんです。 今日は休みやって、 まあまあ寝た。 ほんでとりあえずコートとダウンをクリーニング。 あとは歯医者。 歯肉炎やった、、 歯茎もガシガシ長く磨いたらいいらしい。 今まで…

2020/5/18

最近おならが臭い。 しかも連発。 これは異常事態やけどどないもしようにない。 ほっとく。 とりあえず今日もぼちぼち暇ではあった。 ただなんか結果が出たから仕事やった感はあったな。 それくらいですね。 人のいい所を盗むのもいいけど、 自分スタイルを…

2020/5/17

今日はごっつ暇。 ほんまに何したやろってくらい。 まあ今月はこんなもん。 目が与える影響って凄まじいなって改めて今日思い知らされた。 なんかフェイスガード付けて仕事せなあかんらしいねんけど、あれが光を変に反射してほんまに頭痛くなる。 明日ほんま…

2020/5/16

今日はだいぶ機嫌が悪かった。 それも収まりが遅い。 これは競艇のせい。 いつもは全然そんなんならんねんけどな。 相当自信あったってのもあるやろし 心になんか余裕がなかったんか。 いやこんなに腹たったの久しぶり。 でも単純に自分にイラついてるだけで…

2020/5/15

今日ほど暇な日はないやろな。 なんせ2人しかみてない。 意識しないと言葉足らずになってまうなー。 話でも文面でも。 自分が理解してても相手にはそれはわからんからちゃんと細かく伝えることが重要。 トレーニングはちょっとずつ負荷上げれてるから今月内…

2020/5/14

今日も働きました。 大阪はだいぶコロナが落ち着いてたぶん明日から段階的に休業要請が解除されていく。 それもあってかどこもかしこも準備してた。 この先どうなることやら。 再発せんかったら最高。 それ願うだけやし、まだまだ気抜かんとこ。 仕事に関し…

2020/5/13

今日からまた3連勤。 会議があった。 変更点がかなり多くて覚えなあかんこと多い。 まあベンチャーは仕方ない。 こっちの方がやる気はでる。気がする。 だいぶ梅田も人通りが多くなってきて、 また感染者増えへんか心配やけどこの調子で行ければこのまま日本…

2020/5/12

今日は休み。 目覚ましで起きられへんかったことを後悔。 起きんでもええんやけど、 起きてたら何できたやろなとか寝る前に考える。 でも起きてすぐパン買いに行った。 思ったよりすぐ動けたことは自分に評価。 ぼちぼち美味かったからまた買ってみよ。 ただ…

2020/5/10

今日は母の日。 特になんも出来てないけど。 ちょっといいメガネケース買ってあげよか。 もうちょいしたら。 今日も仕事。 昼眠たくてちょっと寝てもうたなー。 帰ってきて気づいたけどおそらく雨やったからか。 それしかない。 コロナ落ち着いたら絶対自然…

2020/5/9

今日の目覚めはぼちぼち。 やっぱり仕事があった方が起きれる。 活力が桁違い。 なんなら休みの日でも無理やり予定を入れたいくらい。 仕事はゆったり。 1つ気づいたのはお客のほとんどが痩せてきてること。 これは自炊(家飯)が影響してる。 何食べたとかそ…

2020/5/8

今日は休み。 昨日働いただけやけど。 朝から散髪行ってフェード。 スキンいいね! ただ、頭皮の乾燥が気になったから、シャンプーをカウブランドに変えたら良くなった。 これは恐らくリピート。 久々にラーメン行きたくて青二犀行ってきた。 タイミングよく…

2020/5/7

今日から仕事スタート。 全然なんもしてへんかったから把握するのが大変やった。 予定のニトリとユニクロはお預け。 散髪の予約だけなんとかできたくらい。 梅田には結構人がおって、みんないそいそや。 今日から仕事が多いんやろな。 しかしフェイスガード…

2020/5/4

今日も昼まで寝てから競艇。 あかん生活リズムやな。 せやし明日から朝起きて活動。 眠たなったら冷水。 あとは本を朝に読む。 これで行きます。 競艇はなんとか最後思い切ってプラスなったけど昨日の分はまだ取り戻せてないから踏ん張りどき。 Tシャツきた…

2020/5/3

今日もひたすら競艇住之江。 しっかり2万負け。 この教訓は必ず明日のためになる。はず、、 とにかくしっかり展開まで考えて買う必要がある。 そろそろ得点率なんかも気にしながら。 勝てる人は恐らくそこ。 後はアナ狙い。 それのみ。 副業ほんまに頑張ろ。…

2020/5/2

月日が流れるのは早い。 もう5月。 今はコロナで1日ほとんど家。 去年の今頃は花游でいそいそしくしてた。 あの時の記憶が薄ら消えていく。 だからこういう日記は大事やなと感じた。 しかもゆかと付き合った日もこれに書いてなかったら分からんかった、、 で…

2020/5/1

今日の1日 9時起床 昼までダラダラテレビ鑑賞 間で仮眠 実家で競艇(ちょいプラ) プロスピ、動画 古着買い 稼ぎ欲しい