2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/29

とりあえず今日で今月の仕事は終了。 いい締め括りやったけど、 忙しかったし、なんか色々あった。 やっぱり掃除は忙しくても頻繁にしないとあかんな。 あとはなんでも詳しく伝えること。 これは自分の永遠の課題。 かえりはちょっと遅くなったから 予定して…

2020/6/28

まだ今月の運気は上がりきってない。 いや、即効性を求めてはいけない。 こういうのもコツコツ上げてくもの。 焦らない、動じない。 自分のポリシーは崩さずに生きていこう。 今日は仕事終わってからメシがなかったし 春と風月行った。 ちょうど落ちてる時期…

2020/6/27

さてさて今日から3連勤。 モチベは特に変わりなく。 来月に向けての準備期間。 さすがに物販弱すぎやから真剣に取り組まんとあかん。 夏男になります。 しかし色んな人がおる。 色んなことを思う人がおる。 透き通った心を持つもの、自分はもしかしたらその…

2020/6/26

数日書いてなかったけどこれには理由がありまして。 実はゆかと別れます。 理由は色々ある。 もちろん俺の方が自由にしてて 我慢させてたところが多かった。 思い返せば、最初出会った時は ゆかは自由気ままで、 いつも勝手にどっか行って俺の前をふらふら歩…

2020/6/22

ただただ寂しい。 当たり前やと思ってた。 慢心してただけやった。 ゆかの気持ち。 女で泣いたの初めて。 もっと一緒にいたい。 この先もずっと。 ただそれだけでいい。 ちゃんと伝える。

2020/6/21

まだ気持ち悪い感じが残ってる。 理由は昨日のんだから。 それもあって更新が出来てなかった。 とりあえず昨日。 仕事が19時まで。 もう外はその時間でも明るい。 夏を感じさせてくれる。 颯爽とチャリで帰って和味でカニ鍋。 普通に美味かった。 まだまだ食…

2020/6/19

今日は休み。 昨日夜更かししすぎて11時くらいに起きた。 まあゆっくりしながら洗濯はしましたね。 ほんで16時くらいから梅田。 加島駅で恭平におうて、 梅田まで喋ったけど相変わらずやな。 もちろんいい意味で! 梅田では父の日でいきなりステーキのギフト…

2020/6/18

一昨日からサボってしまってた。 ここ最近は試練。 いわば成長させてくれてる。 なぜなら失敗を多くしているから。 まあ失敗と言うよりは、 他の人の分を被ってると言った方がいいかもしれんけど。 まあなんせこれも経験。 もちろん個人成績は気にするけど …

2020/6/15

昨日帰ってきてからまた寝てしまってた。 なんか疲れてたんかな、、 今日は休みで朝起きて、風呂入って、洗濯して、洗面と台所掃除して、掃除機も丹念にして、ちょっとゆっくり。 昼は翔也と飯行った。 十三の焼肉屋でリブカルビ。 くそ胸焼け。 ハイボール…

2020/6/13

運気が徐々に上がってきてる気がする! これに関しては気持ちの問題やけど。 今日は朝から仕事。 体験みたけどとりあえず入ったから安心。 それよりも、色々相手を気遣うことが出来てるし、色々考えながら進めれてるから、それは今回みたいなことがなかった…

2020/6/12

とりあえず一安心な1日。 連敗記録はストップ。 ただ油断は禁物で、運気はまだまだ上げていく必要あり。 もっと強気で仕事をすることで逆に信頼を勝ち取っていく! まだ運気を上げる本は途中。 今日読んだとこで言うと、 とにかくネガティブ発言をしない。 …

2020/6/11

翌日朝に書いております。 まず、行動としては 朝8時に起きて、ゆっくり。 booy上新庄へ散髪。 天満よりいい落ち着いた雰囲気やし スタイルもこっちの方がイカしてる。 チャレンジはしてなくて最近お決まりのサイドパート。 フェードは0.1mm 昼飯で歴史。 並…

2020/6/10

なんかやっぱついてないなー。 どっか行った瞬間にプロテインが売れたり。 なんか気持ちが焦ってんのか、 余裕がないというのか。 それとも余裕かましすぎてるのか。 わからんけど。 とりあえず明日散髪行くし、 流れかえるぞ! 比較的ゆったり終わったなー…

2020/6/9

今日は仕事で勝負賭けの日。 やと思ってたらまさかのまた怪我人。 まあ最初からまた入らん雰囲気出てたからダメ元でケガあるか聞いたらあったから耐えた。 ほんまに今月は変な引きある。 自分でも怖いくらい怪我人しか来ん。 なんかでもその後からなんかわか…

2020/6/8

とりあえず今日は体験なかったから安心。 ただ明日は勝負がけ。 クロージング心がける。 ちょっとさすがにショックでいつもできてたことを忘れてた。 準備も締めも。 確かに相当ショックではあったけど、 これで死ぬことはないし気楽にいこ。 恐れずにちょっ…

2020/6/7

あっと昨日書くの忘れてた。 切り替えですね。 なにをそんなに引きずってるんやって感じ。 たまたま入らんかっただけ。 でもちゃんとクロージング攻めていこうとは思った。 トレジャーの時を思い出した! あの粘り、しつこさ、持っていき方。 あとは根拠のな…

2020/6/5

今日はなんとなくついてない日。 邪気がついてたような気がする。 なぜかと言うと、携帯がよく落ちた。 あとは体験の人が微妙やった。 いうてこれくらいやねんけどな。 今月もうちょい頑張りたいのよね。 せめて7割。10個。 これ目標。 全然無理してない数字…

2020/6/4

休みはつい気が緩む。 案の定夜更かしし、昼まで寝る。 でも寝るのはすき。 ただ計画性はゼロ。 予定のない日はいつもこんなもん。 プロスピして 本読んで、 YouTubeみて、 またプロスピ。 でも今日は何故かいい出来事があった。 アームドパリさんがインスタ…

2020/6/3

朝から疲れた。 えぐいほどの早漏や。 これは多分病気かも知らん。 当分やらんとこ。 ちょっと早めに起きて、事務所に車置いてから出勤。 会議やったけど特に気になることは無い。 個人として物販を頑張れたらなって。 結構苦手やねんなー。 まあ売れる人が…

2020/6/2

昨日は普通にちょっと酔ってたのもあるし、 睡眠不足もあって寝てしまってた。 ちなみに夜は三枝の久々にのみにいった。 梅田に人は多くても、 飲食店は全然ガラガラ。 謎にキャッチされたもんな。 まあ色々いつもと変わらん近況報告とか しょうもない会話し…

2020/5/31

サーフィンの予定が、、 波なさすぎて断念。 次回やな。 二度寝して昼前に起きて、 とりあえずゆっくりしてから掃除。 ほなたつきから連絡来て昼飯。 麻婆麺いい感じのしびから! 〆のご飯も合う! 普通に美味くて満足。 その後てっちゃん誘ってなんかスタバ…