2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/7/30

今日は休み。 転職活動ぼちぼち始めてます。 とりあえず今日早速面接の予定やったけど、、 行くのやめました。 めんどかったのもあるけど 電話の対応が印象悪すぎた。 これに尽きる。 営業会社はやっぱこんなもんなんかなー。 毎日ちょっとずつ調べてて 色ん…

2020/7/28

朝から仕事。 特別なんかした訳ではないけど 最近は色々話すことが多い。 やっぱりサシやで! 複数人では落ち着いて聞いて話されへん。 自分もやしみんなも。 常にリアルを伝えることが大事やと思ってる。 まあそれくらい。 仕事どうしようかなー。 正直職種…

2020/7/27

今日はそういえば瑞希の誕生日やった。 全くなんも言うてないけどまあええか。 また会うた時や! ここで言う。 おめでとう! 朝から仕事。 今日はなー、色々感じれた。 自分が大事にしてることを再確認できたし、それを分かってくれてる人がおったことに感謝…

2020/7/26

今日は休み。 起きてからちょっとゆっくりゲームしながらワイドショー見て。 ひたすらに家の掃除。 隅々までやったから運気アップ! キリン堂とライフに日用品買い出し。 ゆかと行くのもあと何回やろう、、 帰ってきてオーシャンカップ買ったけど まさかの買…

2020/7/25

ここ2日のこと。 完全にやった。 体験連続5件はさすがに自分でもビビる。 なにかしらの気が抜けてたんかもな。 でもこれである程度踏ん切りついた。 転職する意思が固まった。 それに伴い、ほんまに人生の目標と言うものを決めた! それは 「5年以内に年収10…

2020/7/23

今日は休み。 そこまで遅まで寝てはいない。 昼から事務所でまた事務作業。 日々成長出来てるはず。 Google(アルファベット)株がGAFAの中でも上がりが遅いみたいでこれは買い目かなと。 あとは5G関連で化けそうなとこ。 まあ週明けにでも様子みていこう。 夜…

2020/7/22

この3連勤は特にいい所なし。 変な人2人と長いこと話しただけ。 まあ今まで出会ったことない人との会話やったし、いい経験と捉えとこう。 この会社では実績つまんような気がするし。 かといって抜くとかではない。 しっかり自分の出来ることはなるべく行う。…

2020/7/19

昨日と今日のこと。 まず昨日は仕事終わってからたつき、てっちゃん、まこと、ゆう、けんたで飲みに。 しょーもない話ばっかり。 でもやっぱそれがいい。 〆の天洋はにんにくマシマシ。 おかげて今日1日くさすぎた、、 今日はかじもんと淡路島。 特に目的は…

2020/7/16

ここ数日書いてなかったけど、 ほんまに特になんもなかった。 強いて言うなら、テキパキ動くことを意識してるくらい。 あとはなんもない。 今日は休みやって久々に磯ノ浦行ってきた。 小波やったなー。 まだ8時くらいまではマシやったけど。 あとやっぱりシ…

2020/7/12

数日かけてなかった。 完全に自分の落ち度やけど、、 簡潔にまとめる。 10日 散髪、就活の電話面談、整骨院くらい。 休みやってんなー。 やっぱりkuuがいいね。 あとは首が痛い。 紹介された企業は全体的にはイマイチ。 大手もあったけど! またまだまだ。 1…

2020/7/9

最近は調子はいい。 ただ、集中はできてない感じがする。 これはプライベートなこととか 仕事どうしようかとかが ずっと頭の片隅にあるから。 迷うなー。 どんな働き方するか。。 今日は黒木さんとちょっとPL時代の話したけど、やっぱり改めてすごい人と関わ…

2020/7/8

今日は早く寝ます。 ただそれだけ。 特に出来事もなかったかなー。 最近は転職のことばっか考えてる。 多分どんな仕事がしたいかよりも 給料、ボーナス、どんな人と仕事するか ここに重点を置いて考えてる。 珍しく色んな人に相談しよう。 こんくらいかな今…

2020/7/7

七夕 休みやったけど特に何をした訳でもない。 ひたすらに寝てた。 ほんでからYouTubeで井端見てた。 改めてプロの選手はすごい軽やか。 アライバなんか渋すぎる。 野球関連で言うと、 この前入会担当した黒木さんが めっちゃすごい人やった。 まさかの清原…

2020/7/6

昨日と今日はやらかしDay 自分の能力のなさやったり、 危機管理能力のなさ、 歯車が狂ったら歯止めがきかんくなる。 ここは完全に改善点。 いつも根拠のない自信があったんやけど 少しは慎重に進めていかないとあかんな。 と反省。 あとは器が小さくなってし…

2020/7/4

さてさて休みで今日はかじもんと淡路島の予定やったけど、体調悪なった言うて延期。 仕方ない。 二度寝して気付いたら昼。 やらかした感満載やったけど、 今日は自然を感じることを決めてたので ゆか連れてumieに行った。 ちなみに昼飯はCoCo壱。 スパイスカ…

2020/7/3

昨日は書き忘れ。 特に出来事としてはなかったけど。 今日も仕事。 コロナがまた流行してきてる。 今日は200人感染してて、 5/3ぶりやったらしい。 これは収まる気配がない。 でも経済が再度止まるとも考えずらい。 ほんまに難しすぎる問題。 もうほんまに自…

2020/7/1

真夏の7月が今日からスタート! とりあえず昼から仕事。 今日は晴れたしチャリで。 風が気持ちよくて汗あんまりかかんと着いた。 シンプルに今日はいいスタートであった。 しかし、ここで調子に乗ってはいけない。 いつ何時も謙虚な心を持って生きていく。 …

2020/6/30

今日で2020年も半分終了。 思えば去年の今頃は花游満了の日。 あれから1年、、 早いな〜。 みんな覚えてるかな? 俺は鮮明に覚えてるんやけどなー。 いい所でいい出会いした。 リゾバ懐かしい。 またしたい気持ちもある。 でもさすがに安定しなあかんかとも…