2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/9/28

ゆかとご飯食べてから寝てしまってた、、 やらかし、、 まあこんな日もある。 人生流れに身を任せて! 時には決断も! 最近は与沢さんが言う銘柄の動向チェックをするようになった。 ただ仕事やったら場中は見られへんから いかに見込み高を見つけれるか。 …

2020/9/27

ここ数日生活リズムが崩れてまして、 なかなか更新出来てなかった、、 ちなみに今日は休みで 朝からiPhone下取り。 仮眠 録画見て半沢直樹最終回! 楽しみが無くなった、、 いや、与沢翼のロイヤルメンバーやから その投資についての勉強が今は楽しみ! 先見…

2020/9/23

今日は昨日の遅寝もあり、 9時くらいに起きた。 なにしたっけなー、、 プレジデントは読んだ記憶ある。 あとはほぼない。 あ、音楽ダウンロードしてたんや! 歌謡曲を。 何故か急に思いたった! 帰りの車ではひたすら聴いてた。 仕事はぼちぼち。 お客さんと…

2020/9/22

今日は一段と寝るのが遅い。 理由は風呂の排水溝掃除したから。 最近気になってて蓋開けたらやばかったから緊急! だいぶ綺麗になった。 こんな所まで定期的に掃除しなあかんねやって知らされた。 水周りはほんま細かくしないといけんな。 重曹とクエン酸は…

2020/9/20

ちょっとふたたびトレーニング熱出てきたかも。 とりあえずマイプロはもう買わん。 エクスプロージョンっていうところに変える! あとはEAAも欲しい! ジムにも近々通いだそう! 今日はほんまのほんまになんもしてない。 ダラっとゆるっと家にいただけ。 録…

2020/9/17

休み。 やることは決まってた! 朝は8:00起き。 ちょいゆっくりしつつ、またiPhoneの下取り電話。 明日提出。 booy上新庄まで散髪。 天満より落ち着いてる感があるし、 手際もなんかいい! 仕上がり上場! セットだけ自分でしないい感じならんけど。 まあ満…

2020/9/16

今日は雨っぽくて、、 朝8時に起きたけど歯磨いたらまた寝てしまって起きたの10:30 びっくりするよ。 洗い物だけササッとして用意して遅刻は免れた。 仕事は落ち着きを取り戻しつつある。 忙しいのは昨日まで! しかし、体験入らんなー。 これで何連続店舗と…

2020/9/15

遅番の日は12時就寝きついぞ、、 12:30目安に変更します。 今日は7時に起きて、プレジデントをさらりと。 あとはiPhoneの下取りの話。 なぜかできんかったからまた明日もや。 うんこは大量に出た! 中国市場はビジネスでいいかもって思った。 ちなみにフィッ…

2020/9/14

ちょいとサボってましたね。 ここ数日はバタついてて、 その原因がiPhone 設定とか色々してたら寝る時間とか遅なっていってた。 今は無事に使えてます。 ちなみに昨日は東森たちとジムについてミーティング。 少しずつ形になっていきそう。 あとは内容をもっ…

2020/9/11

寝るの遅すぎる、、 でもこれはゆかを愛したからこそや。 しゃーないといえばそれまで。 ただひとつ分かったことがある。 お菓子などの嗜好品を口にすると 寝るのもおそくなる。 多分脳と心がのんびりしてまうんやろな。 常にハングリーぐらいがやっぱ1番動…

2020/9/10

もう9月も中盤戦。 早いもんですね。 ちなみに今日も寝るの遅いよ。 これには理由がいくつかあって、 1番大きいのはiPhoneが電話出来んくなったこと。 調べながらとりあえずSEを注文。 土曜にはくるみたいやからあとは設定を上手くするだけ! ほんで今日はつ…

2020/9/9

さてさて今日も休みで8時半くらい起床。 本読んだり、コロコロしたり。 ほんでやっと「市民ケーン」見た! 薔薇の蕾 これを死ぬ前に言うんやけどもその意味はなんやったのかを回想を混じえながらみたいな。 古いから安定のちょいムズや。 面白いかどうかはわ…

2020/9/8

只今時刻は00:31 今日も過ぎてしまった。 よくないなー。 次の日休みやとつい気が緩む。 今日は起きてゆっくりプレジデント。 誰しもが「利他の心」言うな! そう、素直に。 仕事はなかなかの忙しさ。 いやー、忙しない。 人が足りん、、 でも今日はひとりひ…

2020/9/7

今日は休み。 ほんまに気づいたら11時くらいやったな。 これも雨のせいなのか、、 でも起きてすぐ手紙出すために動いたり、 どうしてもサンドウィッチ食べたくて ライフまで行ったり。 天気はまずまず悪かったね。 水曜はよさそうで波もいい感じっぽいから行…

2020/9/6

今日も朝から仕事。 謎に忙しかったなー、、 まあ日々成長?なんかな、、 それより台風凄いなこれは。 明日のサーフィンは中止。 昨日今日の波もエグい。 ダンパーはあかんわ、、 また次回落ち着いた時やな。 明日は1日家の事して 手紙出しに行く! あとは東…

2020/9/5

しっかり7時起きできた! やっぱり早起きは有意義やね。 ちなみに今日は12:30就寝とちょっと遅れてしまった。 朝は本読みながらご飯食べたり芋けんぴなんかも。 ようやく澤田社長の本を読み終えた。 ほんまにタイトル通り! 変化を恐れんかったり、 違和感が…

2020/9/4

最近はちょっとだけストレス溜まりやすくなってるのか、、 まあ仕事とかに支障はきたしてないけど。 今日は雨やったからか、12時に寝たのに9時半まで寝てもうてた。 まあとりあえず早寝は今日も継続! 明日は7時起き! 朝から本を読もう。 ジムの件もちょっ…

2020/9/3

今日は会議。 いや、その前にちゃんと7時起き! ほんでかなりスッキリした目覚め! 特になにしたとかはなくて、 プロスピのイベント回しまくった。 明日からもこの生活続ける。 仕事は特になにもない。 粗探しだしたらキリない。 いいところ見ていけるように…

2020/9/2

只今23:43 ちゃんと寝る体勢は整ってる。 まず1日目。 三日坊主にならんように! 今日は結構寝た。 というより寝るのが遅かった、、 昼前に起きて、 日課にする腹筋は終わらせた。 ちょっとだけ掃除して 事務所へ。 いつもの作業。 株もどうなることやら、、…

2020/9/1

今月から休みのはずやったのに、、 仕事になったぜ。 と言うことで1日目。 まずまずの滑り出しだが、、 色々とごちゃついて10:00まで残業。 初やな。 自分のことでやったらええねんけど、、 この残業って言葉なくならんかな? 半沢直樹とかゆうにそんな次元…