2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/1/30

明日で1月終わるよ。 ゆかに合わせたら寝るのが遅くなってまう。 仕方ないんかなー。 まあええか。 いや、あかんな。 だらけないように! 仕事は忙しかった。 あっという間に終わった。 とにかく話してばっかり。 楽しいから苦ではない。 会社からの評価は確…

2021/1/29

今日は遅いからさらっと。 朝はちょいだけ寝坊。 でもテキパキ行動して自律神経の整え方を学んでた。 早めに家出て自分探しを。 隼人にどう思われてるか聞いた。 愛と平和を思ってそうみたい。 結構意外やったな。 やっぱ自分は変わってるとか、冷たいとかそ…

2021/1/28

もう1月が終わってしまう。 早いもんや。 この1ヶ月、成長したかな。 ちょっとは賢くなったはず。知らんけど。 今日は朝から仕事。 割と余裕で出たけど久々に朝やったから何時に出たらええか分からんかった。 間に合ったけど。 仕事は変わりなく楽しい。 改…

2021/1/27

休み。 朝起きてゆっくりして腹筋して掃除。 散髪当日予約したけどなかなか連絡来ず、、 かなり予定は狂って14時過ぎから切れた! 16時までには梅田行きたかったけど、 なんやかんや17時に、、 ユニクロて勘違いというか、 勝手に詐欺やとは思ってるけど、、…

2021/1/26

やっぱ帰りが遅くてお風呂譲ったりしたら寝るの遅くなってしまう。 自分のペースを大事にしよう。 今日も朝は眠いけど起きれた。 一回起きてから眠気我慢したら勝ち! しっかりやることできた! 今日から少しずつ自己理解始めてます。 明日もワーク進める。 …

2021/1/25

いや、1月早いね。 今日は8時に起きてからしっかり腹筋したり本読んだり。 いい感じ。 やっぱ朝が充実すると1日が充実! そんな感じですよ。 なんでもスタートが肝心! 仕事はいつも通りで。 自分はきっちりしてんのかな? 自分では全くそんなこと思わない。…

2021/1/24

珍しく早番。 スっと目は覚めたけど、多分睡眠の質は悪い。 謎の夢をずっと見てたから。 まあそれはいいです。 仕事はいつも通り楽しく! なぜか面談あったけど物売りの話。 ただ今日はある程度自分のスタンスをなんとなく話してみたらすんなりやったな。 こ…

2021/1/23

目覚ましセット忘れてたから起きたら10:30 ちょっとやらかし。 ゆっくりして、昼は加島の肉屋でランチ。 肉丼食べる予定がカレーに。 しかしカレーにはめがない。 美味しくいただきました! 雨やし1日引きこもり。 とりあえずやりたいことの見つけ方 読み終…

2021/1/22

今日の仕事も楽すぎる。 楽しいけど! 最近筋肉褒められたら嬉しい。 やる気が出ます! 頑張ろう! 本はまだ読破できてない。 明日します! あとは特になし。 雨が続くし大人しくしよう。 寝ます。

2021/1/21

今日はゆっくりしすぎた。 まず寝坊から始まる。 こうなるとやはり最後までグダグダになる。 起きてからきいちゃんねるとかいう格闘技兄弟のYouTube見てた。 あんなに楽しく努力できるの凄いなって。 みんなが目指す方向が一緒っていいよな。 プレジデントも…

2021/1/20

今日は休みやけどちょい早起き。 洗濯して与沢さんの投資哲学みて腹筋。 時間はあっという間。 昼からは奈良へ。 念願の東大寺! まず東大寺南大門が偉大過ぎた。 小学生の時はあれみてもなんも思わんかったんか。 どんな低い感受性やったんやと。 本体の大…

2021/1/19

今日も朝は一応起きたつもり。 ただ、どうしてもプロスピのイベントせなSランク貰われへんかったからそれに時間を使って読書が出来なかった。 反省点 腹筋は変わらずやったけど、 機能の胸トレの疲労がやばい! 久しぶりにこんだけ痛いし明らかに張ってる。 …

2021/1/18

今日もある程度早起き。 読書30分してから腹筋。 我ながらいい生活! 明日もしないと意味が無い。 いや、まずは1ヶ月! 仕事はなんとかやり切った! トレーナーって仕事はなんとかやっぱり楽しいな! 色んな人と色んな会話をするので。 唯一数字がつきまとう…

2021/1/17

しっかり麻をスケジューリングすることにした! なので朝から腹筋と読書を取り入れてる。 それで次官が余ったら仮眠かゆっくりするようにする! とりあえず夜に支障ないから続ける! 第一歩。 仕事は普通。 物売りじゃないからといいつつも、 数字ついてこん…

2021/1/16

雨やったなー。 ちょっと寝すぎた。 昼ごはん焼肉行こうと思って着替えて歩いたけど、雨が降った。 すぐに帰りました。 ほんまにショックやった。 リベンジするよ! 家では「ザ・ファブル」「ジャージー・ボーイズ」 この2本を観た。 ファブルはアクションと軽い…

2021/1/15

朝は相変わらず眠かった。 やっぱ寝すぎてしまう。 悪いところ。 今日は手続きがやはり忙しい。 ミスしてるかもなー。 まあなんとかなるか。 でも責任感は持ってやったよ! 夜はビックマック! 美味しいね。 手がべちゃべちゃになったけど。 最近はお金のこ…

2021/1/14

マジで株で頭悩ませる。 いっそのこと全売りしてら楽やろうな。 ただそうすることで損するだけ。 とりあえずスーパーVはマジでいらんかった。 決算出て売られて、 用無しやな。 トントンくらいまでじわりと上がった段階で売ります。 あとは期待! 仕事は忙し…

2021/1/13

今日は事務所でちょっと作業。 朝はゆっくりしながらも、米国株の勉強をちょっとだけ。 中田敦彦のチャンネルも登録しておいた。 やっぱ話し方上手いから分かりやすくて説得力もある。 始めやすい! できるだけ見るようにしよう。 与沢さんのは上級者向けや…

2021/1/12

今日はさすがにはよ起きた! しかし寒かったな。 明日からは暖かいみたい。 寄り添えばいいことあるよ。 今日はまたそれを感じてた。 ちょっとだけ自利になってたのかもしらん。 利他の心。 仕事終わってからはゆかのご飯。 いつもありがとう! なんか夜から…

2021/1/11

昨日はサボってしまった。 とりあえず今日のこと! 仕事朝から。 前日飲みすぎてふらふらやったなー。 仕事はなんとか! お客さんがよかった! 助かるくらい仲良い人ばったやったありがとうございます! 夜はたつきとてっちゃんで軽くだけ飲んだ。 そう言え…

2021/1/9

数日前の日記で2020て書いてしまったて。 新年あるある。 今日は休み。 ゆかが仕事やったから早起きした! その後ほぼ寝んと今まで。 もうな、絶対競艇はしない。 しっかり稼いでから買えってこと! もうそれだけ。 米株勉強していきます! あとはゆっくりし…

2021/1/8

今日はしっかり起きた! でも朝ごはん食べたら眠なって寝てしまった。 食べん方が良さそう。 特に今日はなんもしてない。 あ、リンクスのガラガラで1等が当たった! ほんまにラッキー! リンクス従業員が貰ってええんかなとか、、 まあいいよね! それくらい…

2021/1/7

早番やったので早起きです。 7:30には起きてたかな。 寝起きよかった。 今日からかなり寒いね。 コロナ流行りすぎててまた緊急事態宣言。 ほんまに参るな。 それより、競艇当たらんすぎやろ。 あとはカードの支払いが意外と多い。 貯金出来るのか、、 まあな…

2021/1/6

昨日は眠過ぎて書くの忘れてた。 まあ気を取り直して今日のこと! 休みやったけど9時半起き。 教場みながらゆっくりしてた。 昨日からコーヒーで頭痛くなってたからカフェラテに変更! 効果ありそう。 あとなにしたかな〜、、 競艇か! 普通に1万負け。 締切…

2021/1/4

疲れた1日。 何に疲れたのか、、 寝すぎやろな。 誰が11:30まで寝るんや! そのツケか知らんけど、 仕事も忙しすぎや。 新しく入った伊藤さんと2人て、 ええけど22:30まで残業したのは初めて。 たぶん。 まあまあなんとかやりきったけど。 ほんまにいい会員…

2021/1/3

さてさて仕事始め。 相当暇やん。 そらそうよ、まだ三賀日。 来た人はモチベ高いな! 尊敬! いやーそれにしてもゆっくり過ごしすぎた。 だから体が訛ってて、眠気もすごいよ。 夜は元気やのに。 まあいいとしよう。 財を築く人は健康に気をつけてるみたい。…

2021/1/2

いやいつも思うけど年末年始は早いね。 今日は結構寝てしまった。 全然なんもしてないよ。 家では風呂入って実家行っただけ! 与沢さんのネムについての動画を見た。 トークン貰ってからどうするか。 買った当初はすぐ売ろうと思ってたけど、 そんな訳にもい…

2021/1/1

あけましておめでとうございます! 今年もガキ使で年越しました! 去年と同じくゆかと香具波志。 なんか元旦って年間で1番風が冷たく感じる。 なんというか。 雑味のない綺麗な冷たい風が沁みる。 わからんけど。 今年の目標を決めよう! ①貯金100万 ②情報発…

2020/12/31

今年最終日。 ゆっくり過ごしつつも、ちょっとだけ掃除。 一応2日までの食料は大丈夫! もうとにかくガキ使見るためだけの日って感じ! その中身のことを書いてもいっしょやしやめとく。 ゆかと年越すのも最後か〜とか思ってたら寂しい。 でも、気持ち今のと…