2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/2/25

はよ帰れる日はいいね! あ、宝塚歌劇団チケット取れんかった。 あんな人気で取れんかったかな〜。 お預けですな。 まだまだ絶賛迷い中です。 はてさて。 やっぱなにするんにもお金が必要。 やりたいことは稼いでからか。 特に自分のしたいことは。 またリス…

2021/2/24

時が流れるのは早いの〜。 たかしのとこ行ってからもう10日経った。 あれからずっと考えてる。 今日仕事しながら思ったことがあって、 今まで人、周り、社会のこと考えてて、 それを仕事にしたいとか思ってたけど、 まず自分のこと出来てへんやつが務まるん…

2021/2/23

諸事情で昨日サボってしまいました。 久々です! 今日は休みで昼まで寝てしまってました。 でもゆさかんとおれてよかったです。 ミラマハルに昼飯! ナンカレーええね。 ちょっと重いよ。 それからは家でダラダラしてしまった。 自分のことも考えながら。 中…

2021/2/21

世間をしらん。とは? それには善し悪しがあるということ。 無難に生きたければ知ってた方がいいし、 それに沿って生きること。 逆に突き抜けたり、個性を活かそうとすれば しらない。もしくはしってても反するように。 自分は後者になりたい。 やっぱり警備…

2021/2/20

今日からまた昼から仕事! 変わらず楽しくさせてもらってます。 ただ最近は寝すぎる。 多分リズムがおかしいんやな。 警備の日は早くて他が遅いから。 なんかイマイチ集中もできてない。 こっち帰ってきてから休んでないぞ。 じっくり考える時間が無い。 ゆ…

2021/2/19

今日は警備。 朝はそない早ないけど、場所が堀江。 駐車場高い。 まあ時間は定時で楽やけども。 寒かったなー。 たまの警備やったらいけそうや。 終わってからは用意して実家へ。 おとんが荒れてるみたいや。 仲良くしたいもんですね。 夜は久々の三枝! 立…

2021/2/18

ボーダレスという会社を見てた。 起業を支援してるらしい。 これは興味あるなと。 やるしかないのか。 ほんまに迷ってて、 とにかく失敗覚悟でやってみて、 あかんかったらたかしに拾ってもらおうという甘い考え。 でも、どうせやるならやりきるよ! フード…

2021/2/17

最近本を読めてない。 あと与沢さんの動画もちゃんと見れてない。 なんか忙しなく日々が過ぎ去ってる。 睡眠も大事やけど、学習する時間を作るのも大事。 適度に。 そんな感じです。 ここ1週間くらいは ずっとこの先のことを考えてる。 でも同じことばっか…

2021/2/16

夕方までちょっとお酒残ってたな〜。 ほどほどに。 仕事はいつも通り。 与えることは心にいいことらしい。 これはメンタリストDaiGoが言うてた。 昼飯時に与沢さんの動画を見た。 ひとつのことに集中。 それが失敗でもいいから! 自分がやりたいと思ったこと…

2021/2/15

今日は早朝から警備の手伝い! あさ7時スタート。 早すぎな。 しかも雨が強い。 たつきと一緒やったけど休憩は譲った。 ほんで休憩する間もなく、今日の作業は中止! 嬉しいでしかない。 ただ雨がしんどかったけど。 帰ってきてしまむらに靴取りに行ったけど…

2021/2/14

ゆかがチョコムース作ってくれた! 味ももちろん、気持ちが嬉しかった。 カレーもありがとう。 さて、今日も昼から仕事。 いや、それより寝すぎてしまったな。 なので今日からはテキパキ動く! 明日早いし、今日はただただ幸せやからそれを噛み締めながら寝…

2021/2/13

只今05:00 帰ってきてゆかがご飯作ってくれてたから食べて。 のんびりしてた。 仕事がちょっとだけ遅かったから疲れた。 お風呂入ろうと思ってたけどゆかの甘えたに付き合ってたら知らん間に寝てしまってて今。 という状況ですね。 23時くらいにまた東北で大…

2021/2/12

久々の仕事。 まあ普通に楽しい。 ただ会社はダメだ。 やはりトレーナーの本質を見失ってしまう。 会社とは、社員を洗脳するもんやからなー。 ほんまにそういうこと。 あー、ほんまにこの先どうしようか。 今月には答えを出せるように! いい選択が出来るよ…

2021/2/11

帰ってきました! 今日は宮崎の名店「重乃井」で釜揚げうどんを! 出汁が美味い! コシは敢えてない感じにしてるから相性もよい! さすがの名店。 さー、これから選択するのが難しい。 実は今日の朝から食品ロスが深刻というNHKのテレビをたまたま見て、衝撃や…

2021/2/10

とりあえず2日間の仕事見学終わった! 今日はほぼ1日重機乗せてもらった。 あんなんでけへん思てたけど案外慣れたらできそう。 まあ数やわな。 社長はもう入社させる気でおるけど、、 まだ決心はついてないのよね。 ほんまに関係する人に話してやな。 仕事内…

2021/2/9

ちょっと数日バタバタ色んなことがありすぎてほんまに書くの忘れてた。 とりあえずいま宮崎におる。 理由はたかしの仕事を見に。 ほんまに見学する感じで来たけど疲れる。 しかも言うてたおっちゃん(社長)が強烈過ぎる。 まあそれはいいとして、、 とにかく…

2021/2/7

あかん。 完全に夜更かししてしまってる。 明日から宮崎か。 多分寝るだろう。 帰ってきてからは改める! あとは明日早起きする! 仕事はぼちぼち楽しくできた! ただやっぱ数字うるさい。 たぶん本部に目つけられてる。 悪い意味で。 絶対クセや思てるやろ…

2021/2/6

今日は朝から仕事。 早番の日はスッキリ起きれるのはなぜだか。 まあいつも通り夕方前までは忙しい。 感謝されるのはやっはいい! されるのが好きなんかもな。 自分も感謝する回数を増やすようにしよう。 ネガティブは禁物! だからこそに変換を! 相変わら…

2021/2/5

ちょっと心の整理ができた。 まあリラックス出来たんかな。 朝からおでんをゆっくり作りながらテレビ見てました。 おでん奥深い。 美味いけどまだまだ上がありそうだ。 ほんまはエキスポシティ行きたかったけど、 どうしてもひとりの時間が欲しかったから実…

2021/2/4

自分のペースを崩されるのがほんまにしんどい。 やっぱ自立してる人と一緒におるしかないのか。 こんなこというててもなんも始まらんけど。 今日はもうあんまり書く気起こらん。 ただただ心がしんどい。 寝ます。

2021/2/3

今日も寝てしまった。 再度引き締め直し! 腰の状態を良くするために 起きてから腹筋を止めてたが、明日から復活。 でもとりあえずはどっちかだけ。 起きてからは片付けした! ちょっとはスッキリ! 夕方前からまたやりたいことの見つけ方。 そろそろゴール…

2021/2/2

今日は節分。 毎年2/3やけど、 今年は124年振りにこの日に。 もう生きてるうちはないよ。 すごいことの実感は1ミリもない。 今日はちょい久々の仕事。 なんか楽しくは出来てるけど、 貢献はできてない感がある。 なんせ辞めるモードやから。 目標がないのよ…

2021/2/1

今日から2月です! しっかり心を休めつつ、自分とも向き合った! 今日また決め事がひとつ。 プロスピのリアタイは負けたらその日は終わりにする! それだけで時間が空く! そゆこと! まあそれだけ。 結構ゆっくり起きてすぐキリン堂に買い物。 パン欲しかっ…

2021/1/31

1月最後はゆっくりしました。 朝はいつもより多めに寝てしまった。 明日は早起きる努力! 人間は起きてから大体8時間後に眠気が来るらしい。 ほんで11時間後位が1番体温が上がって体が動くらしい! だから夕方の筋トレがいいとか。 まあそれはええねん。 昼…