2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/7/30

今日は朝から?しおがいてくれてた。 ありがとう! しかし金銭的にやばいなー! なんとかせないと! とりあえず自衛官候補生受からんと、、 さすがに焦ってる。 出前館もしようか。 昼からくそオヤジ! しじみラーメンやはり美味い! 並んだけど。 家はいま…

2021/7/29

早すぎる月日。 大人になるにつれてこんなもんか。 今日はシャンプーハットの話に考えさせられた。 人生一度きり。 結婚するなら今しかない、今貧乏でそれがずっと続くかもしれないから。 犯罪以外なんでもやる。 病気以外なんでも貰う。 失敗が大事。でもわ…

2021/7/28

今日は警備。 相変わらず暑い。 携帯触ってるの怒られた。 これはたぶん噂になってるんやわ。 まあいいねんけど。 そんなにできごとないねんなー。 あ、自衛官候補生の参考書買った! スパートかけるしかない! あと、エージェントから何個か選考進めてる。 …

2021/7/27

みずき誕生日おめでとう! 言うてないけど、、 今日は類塾にチラシ取りに行って そのついでに買い物やらを終わらせた。 サーフィン五十嵐カノア惜しかったなー、 しかし、カッコよすぎる! 波乗り上手くなりたいな。 来月は行こう! ブログ書きたいけど、 題…

2021/7/26

きょうはハローワークに働いた申請の件について聞きに行った。 とりあえずどんなことでも申請はしといてとのこと。 難しいなー。 明日おとんに税理士に聞いてもらう。 実家でオリンピック見てただけ。 いやー、金が多くてほんまにすごいな。 憧れる。 みんな…

2021/7/25

今日は休む予定でそのままでした。 ゆっくり寝てしまい、ダラダラと、ゲーム。 自衛隊になるなら海上一択やなーとか考えながら。 気づけばフェスティバルホール。 オーケストラを初めて鑑賞したけど、あんないいものなんやって。 あれ鑑賞できる人生にしたい…

2021/7/24

今日は朝7時に起きて、しおの送り。 やっぱいいね。 そっからはゆっくりしました。 おかん捕まえてキリン堂やら。 ありがとう! 色々お世話になりたい放題。 イチナナのやつも合間で入れながら。 夜はたつき、てっちゃん、さとしで十三。 久々にゆっくりのん…

2021/7/23

今日はゆっくりしよ思てたけど、 急遽、警備行くことに。 この暑さではどんどん倒れていくわな。 なかなかの距離やったから疲れた。 合間にイチナナやってたけど絶対あかんやろ! そう思いながら。 もうやっぱ辞めなあかんわ。 しおが来てくれてる! 一緒に…

2021/7/22

結局自分は何がしたいんやろうか、、 たかしのところはもう確定で行かないことになった。 本気で活動しなあかんと言うことか、、 やっぱ営業はだめな気がする。 バックオフィスか、、 でもなんせ人と関わる仕事ができたらなー。 それに加えてやすみは120日以…

2021/7/21

今日 は久々の警備。 暑すぎた。 でもなぜかやり切れたなー。 長くは感じたけど。 近藤さんは病気したりしてるのに、すごいよなほんまに。 なんかみんな警備に対しても真摯に取り組んでて見習うことが実は多い。 自分がちっぽけに感じる。 いや、ちっぽけす…

2021/7/20

今日は寝方が悪かった。 まあそんなことはどうでもよい。 イチナナのやつ辞めようか。 こんなに縛りあったら続けにくい。 はなこさんから何故か信頼を得てて、 新しい試みの案件いただけることになった! 上げてくれるかなー、、 仕事はとりあえず大本紙料で…

2021/7/18

今日はちょい寝坊したけど夕方までに2記事を終わらせた。 いうてご飯食べたりはしたけども。 車を事務所まで置いて、運動がてらにチャリで帰ってきた! たのしいなー! 夜にももう1記事終わらせたからなんとか明日までには終わらせたい。 また役所に行かない…

2021/7/17

おれはいま、人生で1番月日の流れる早さを感じているのかもしれない。 先週ゆかさんとおったんかと。 ブログの執筆がこんなに追い込まれてたのかと。 呑気に生きてたのかと。 目まぐるしい。 とりあえず明日気合い! 今日はしおが泊まってて、昼から王子動物…

2021/7/16

今日も朝はしっかり起きて、まず掃除と洗濯。 ノマドは甘くない! 基礎が大事なのよ何事も。 ブログをできるだけやって、役所やらハローワークに用事があったので行ったけど、なんか会社から貰ってないものがあってあかんかったと。 あと市民税は納付書が来…

2021/7/15

今日は面接2件。 の予定でしたが、朝から電車が異常に遅れててリスケしました。 いやー、仕方ない。 次の大本紙料が14時やから約5時間あったよ。 ミスドでゆっくりしたけど、 炎天下で1時間待ったわ。 面接はなんか感触はよくて、 受かってました! びっくり…

2021/7/14

しおが朝おってくれるのはやっぱり違うね。 ありがたい。 カレーを食べてゆっくりしたらあっという間にお昼。 送ってブログをさらっと終わらせて。 リクルートエージェントの人は熱いなー。 自分の熱意が無さすぎて申し訳ないね。 またちょい力入れないと。 …

2021/7/13

昨日寝るの遅なってもたから起きるのも遅くなった。 反省。 ラジオ体操はちゃんとやった。 ブログを終わらせて、しおは昼には来てくれた。 まあ何した訳でもないんやけど。 カレーを作って食べたよ。 美味しい言うてくれて嬉しいね。 いつもめっちゃ食べるか…

2021/7/12

朝帰ってきて風呂入ったりしてハローワーク行った! しっかり手続きできて、とりあえず一安心。 次は保険やら税金を金曜に。 実家に顔出したくらい。 あとは家で阪神見たり、ご飯を食べたりブログを書いたりプロスピをしたり。 引きずるよー。 こんなにも。 …

2021/7/11

やっぱりかなしい。 朝からラジオ体操! ホテル横の築地本願寺チラッと。 なんで知ってるんか思たら、HIDEの葬儀場やったからや! ものがあったから写真撮った! ゆかさんと新宿で合流。 喫茶西武でオムライスインチーズが美味しいよ。 その後はソンポ美術館…

2021/7/10

いやー東京疲れる。 朝起きて日課にしたいラジオ体操。 用意して、空港まで。 成田着いたけど中々東京中心までは遠いな。 しかし、イメージより千葉が田舎でびっくりした! あれはサーフィンもできるし移住候補に挙がる。 とにかく移動しまくって品川に14:30…

2021/7/9

今日はひよりちゃんとアスレチック! ただ、雨やったから十分できなかったけど、楽しかったなー! やっぱいい子やね! 楽しい子やわ。 でも、しおが好きやで! もうそれだけしか今日はしてないね。 明日は東京。 楽しみやけど、ちゃんと移動できるかな。 寝…

2021/7/8

今日は昨日の南原社長の話しから、 夜中無駄に使わず朝早く起きることに! 7時に起きてラジオ体操やら歯磨きやら。 ほなブログ。 ちゃんと終わらせれた! ほんでついにプロスピが発売されたからSwitchの設定やらなんやら。 まだちょっとしかできてない。 い…

2021/7/7

ちょっとおさぼりやったけど、いいことあった! ちゃんとしおがかえってきてくれた!かも! 昨日夜ご飯言って楽しんでくれてたのかな! ほんまに大切にな! 今日は昼前まで一緒にいた。 まあ焦らぜぼちぼち進めよう! まだ離職票来ないから申請行かれへん。 …

2021/7/5

自分の苦手なこと。 ・やりたいと思ったことを口に出す ・人に頼る ・スケジュール管理 やっぱり一日をある程度時間割りした方がよさそうだ。 二度寝もダメね。 お金持ちになる、成功するひとの口癖 ・暇だな ・飯いこう ・いいね! ・やってみよう ・ありが…

2021/7/3

朝までブログ書いてたけど、仮眠したらそのまま昼前まで寝てしまってた。 もう起きたらしおが来る時間。 来たけどなんかなー。 変な空気感が漂ってたし、出てたし、感じてた。 うんー別れるんかなー。 でも引き止めたいな。 ほんまに心が壊れるわ。 でも、俺…

2021/7/1

隼人おめでとう! もう27歳か、、 こころがしんどい。 朝はゆっくり寝てしまった。 でもちゃんと役所は行った。 住民票移してなかったからのれが後々面倒なことになるかもしれんな。 とりあえず離職票が届いてから! あとは家でブログ1つ終わらせて、ライバ…

2021/6/30

今日は掃除しただけ。 明日やろうは馬鹿野郎! 今の自分にはこの言葉がバッチリです。 しおが無事に帰ってきてくれて安心。 寝ます。