2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/8/30

昨日のことから! ブログを書いた! 智弁和歌山優勝! ほんまにおめでとう! 憧れの学校や! ほんまに優勝してくれるとは、、 1発的中ちゅうやつ。 夜はしおと電話してた。 感情をもっと伝えないと。 やっぱそれが嫌やってんな。 自分のことを棚に上げてしま…

2021/8/28

今日は何故か智弁和歌山の試合見てから寝てしまった。 ちなみに決勝は言ってた通りの智弁対決! ほんまに驚き! 和歌智勝ってくれ!! 出前館一応稼働させてたけど、行くところない。 やしゼロです。 明日も一応稼働はさせる。 ブログはまた1記事終わらせた…

2021/8/27

今日は役員面接でした。 まあまあかなーと思ってたらもう返事が、、 無事に受かってました! どうしようかなー。 選択肢はまずまずある。 迷いどころ。 しおとは仲直り的なのできてない。 なんかでも気持ちはもう重たくない。 ただ、どう話したらいいかわか…

2021/8/26

昨日の話からしよう。 神木さんと歴史に! ほんま一緒に行った以来やったよ。 その前に行き道河川敷から向かってたらトンボがビックリするくらいおる。 頭に当たりましたよ。 ということで公道に避難しました。 当たったトンボごめんね。 久々の歴史汁なしは…

2021/8/24

ここ数日はゆっくりしながらもブログなどをちょいちょい。 生活リズムは治ると思ったが、そんなことも無く。 とくに何も無い生活。 やっぱ自分でブログ運営しようかなーとはおもってる。 かくらぼやろうと思っても、題材がない。 うーん、まあ自分勝手ではあ…

2021/8/21

無事に自衛官候補生の試験は終わった。 恐らく社会は壊滅的だ。 しかし、国語と数学には手応えあるのであとは、、 どうなるのでしょうか。 面接はほんまになにあれ?て感じ。 他もそうやけど。 受けに来てる人の質が低い気がした。 あと、海自は採用人数少な…

2021/8/20

さてさて、自衛官候補生の試験が目前です。 どうなることやら。 なれたらいいなー。 その反面、自由はなくなってしまうのか、、 自分の道を決める時! 逆に受かってしまったらどうしたいか判断できるはず! しおの妹がコロナになってしまった。 だからしおと…

2021/8/18

生活リズムはめちゃくちゃ! あえてしてるし、時間の概念をとっぱらってる。 もうそろそろ試験やなー。 不安と楽しみがある! 面接は大丈夫か。 作文もぶっつけになりそう。 勉強はしてます! もうなるようになる! それだけだ! あ、この前の企業受かって最…

2021/8/17

ココ最近は疲れてるのかしおのことで安心したのか寝れてしまう。 仮眠のつもりが5~6時間寝てた。 やっぱ起きてる時は超集中しないとあかん! かなり髪を切った! あとはリモート面接をしたけど、手応えは普通。 でも良さそうな会社の印象ではある。 どうでし…

2021/8/16

最近はリズムを変えてて、 眠たい時にだけ寝るスタイル! なんかそれがいい感じ! しおとの仲は取り持った! というよりよりいい関係になった! 色々話は聞いてあげよう。 色々迷惑はかけます。 ほんま自衛官受からないと! それより明日は企業の面接。 オン…

2021/8/13

言霊やな。 悪い予想は的中します。 しおから別れをまた告げられてます。 どうすることやら。 いやー、ほんまに。 しおのこと大事にできてなかったんかな。 女の子は感情を記憶して動く生き物。 行動に目を向けても仕方ないみたいです。 好きやし引き止めた…

2021/8/12

ここ数日は色んなことに満遍なく取り組めている!気がする、、 とにかく自衛官候補生になるための勉強。 あとは仮想通貨と株に関して(特に仮想通貨)見るように再度なってきた! coreというコインでインターネットが無料で読める全世界の約98%もの場所で使え…

2021/8/10

今日もちょっと寝坊した。 起きてからは割とテキパキしてた気がする。 とりあえずブログ1記事。 ほんで勉強も! 数学進めてるよー! 三角比についてちょっとずつ分かりだした! 1点を確実に取りに行きます! 実家でご飯を食べれるのはやっぱありがたい! 過…

2021/8/9

今日は台風。 朝は低気圧がしんどかったよ。 でもなんとか乗り越えた!はず! 勉強したりブログ書いたり。 コツコツ進めていきます! 夕方から織部と築先輩。 久々やったけど、やっぱ話すことは高校時代のこと。 いつになっても変わらんな。 話したら空手し…

2021/8/8

今日は初めて出前館をやってみた。 思った以上にこないもんやな。 現金するだけで全然ちゃうらしい。 ただ、それは多分しない。 あと充電が直ぐになくなる。 持ち充をレンタルすることですね。 まあこれ家からでも出来そう。 そう思った。 まあ何回かやって…

2021/8/7

昨日は仮眠したつもりがそのまま寝てしまってた。 いけないやつや。 起きて勉強したり空手みたり。 荒賀はさすがやった! でも優勝してほしかったなー。 みんな涙流してた。 そんだけここに賭けてきた。 期待や重圧を背負ってきたからこそ。 自分にもそんな…

2021/8/5

朝はさすがにゆっくり寝てしまった。 まあ旅行やし。 朝ごはんは大量に。 旅館あるある。 案の定おなかいっぱい。 朝風呂も入って、信楽焼体験行ってきた! ほんまにセンスない。 不器用さが顕著に出てしまった。 普通は湯のみとかをみんな作るらしいねんけ…

2021/8/4

今日から旅行。 全然寝んと行ってるから眠いよ。 琵琶湖まで中々遠いな。 眠気というよりストレスが、、 ごめんね。 琵琶湖バレイ行ってきた! やっぱ自然は心地いい。 ほんまに一生おれるかも知らん。 旅館来て温泉入ってご飯も豪華。 近江牛しゃぶしゃぶや…

2021/8/3

昨日寝落ちしてた。 今日は起きて体操なりして類に書類持って行って、 昼はしょうやとうどんばか。 相変わらずうまいね。 出前館やって行けるかね。 車取りに行くスキマ時間で勉強。 あと、書類選考通ってた! どうなるかなー。 サッカー負けた。 いやー、惜…

2021/8/1

早起きして警備! 暑かったが昼で終わったよー! 耐えた。 早々に帰ってきて履歴書。 まあ受けるからにはちゃんとしよう。 受かれば尚良。 あんまりどんな会社か分からんけど 制度とかは整ってて休みもしっかり。 なんせ7時間労働は良い! 頑張ります。 でも…

2021/7/31

7月ラスト! なにしたかなー。 なにを思ったかなー。 とりあえず野球とサッカーと柔道団体とバレー女子を見ました! んー、感動させられるし、熱くさせてくれる試合しかない! 自分も誰かを熱くさせたい。 そう思わせてくれた。 8月のやること! 筋トレ 自衛…