2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/9/29

しおから返信はない。 まあそれはいい。 合鍵どうするかな。 捨てるんだけは止めてね。 そんなことする子じゃないけど。 今日も焦燥感が、、 しおが一昨日に行ってた「安満遺跡公園」に行ってきた! 意外と近くてねー、 めっちゃゆっくり出来る。 今までの思…

2021/9/28

あかんかったー 振られたよー うん、でも覚悟持って伝えたこと。 後悔はしない。 でも、反省はめちゃくちゃする。 しおには色んなものをもらったなー。 しあわせのあり方は、笑顔でご飯が美味しくて、平和で。 言語化は難しい。 夜は感傷的になってしまう。 …

2021/9/27

朝だよー。 なんか記事作成しながら鴨頭さんの動画見てたら全然眠くない、、 とにかくいいなー! 宗教的やけど、上手く生きるのに宗教は避けて通れないと思ってる。 今日はハローワークで実績作り。 実家でゆっくり。 ずっとしおのことを考えてる。 1番近く…

2021/9/26

なんでも上手くいく人は、 とにかく先にギブ(与える) 言葉のプレゼントを渡しまくる 自分にも 関心ある人の関心あるものを知る! 好きな人には特に! しおは別れたかったんやな。 気持ちは伝えたし、しおの想いも聞いた。 なんか腹括って伝えたことやけど、…

2021/9/25

不思議 謎が多い 興味なさそう 感情がない ばかにしてる こんなにも欠点がある。 いや、まだまだあるぞ。 病気になりそう。 あんまりネガティブワード見聞きせんようにしてるから。 しおを大切にするには、相当な思いで自分を変えないと! 容易ではない。 自…

2021/9/24

ちょっと首が酷くなってきて、左腕が痺れ出してる。 薬もあんまり効かない、、 病院行こうか、、 今日はゆっくりちょっとブログ。 出前館は3件。 なんせ不安が募る。 心身共に。 しお、よからぬことを考えてそう。 深読みし過ぎか、、 自己肯定感を上げて欲…

2021/9/23

今日はゆっくり寝た。 かくらぼは終了! なんか2記事しか書いてないのに1万を超えてた。 驚く。 もっとやってれば、、とか。 やっぱりライターをやっていくにしても、絶対にブログは作らないと! 出前館は相変わらず鳴らない。 しおは大丈夫かなー?

2021/9/22

朝から健康診断。 まあまあ時間かかるもんや。 年々注射が怖くなってくる。 摩訶不思議。 昼はなんかずっと食べたかった、バーガーキング! マクドモス、フレッシュネスとはまた違う、よりジャンキーな感じがした! 胃にかなり来る、、 とはいいつつも、美味…

2021/9/21

朝はしっかり8時起き! しおはまだ寝たそうやったなー。 やっぱり昨日のことを引きずってた。 それは自分も同じ。 朝イチで帰ろうとするから、今までやったら止めんかった。 それが引き止めた。 なんかやっぱり蟠りがあった感じで。 ちゃんと受け入れたいし…

2021/9/20

ブログ開設しないとなーと思う最近。 かくらぼは役に立つんかな。 わからん。 全く活用は出来ていない。 ひたすらはなこさんの案件をする。 やっぱりライターより、自分で運営しないとあかんな。 今日は昼からしおがきた。 ただ、ひたすら掃除してた。 ひと…

2021/9/18

今日は自衛隊の1次試験。 全く対策はしていない。 でも、思ったより簡単ではあったな! 受からなくてもいいんやけども。 もしなるとしても自衛官候補生。 そう!台風は大丈夫やった。 帰ってきて、なぜか疲れてたんか寝てしまってた。 しかも4時間くらいも、…

2021/9/17

今日はしおと5ヶ月やった! あいにくの雨です。 まあ起きてゆっくり。 今日の株式市場はまだマシやけど、あんまやなー。 鈍なってくるんか、、 やっぱ長期投資! これに尽きるのか、、 でも経済の勉強として短期投資は続けていこうと思てる! いい方に向かえ…

2021/9/16

正式に内定となりました! まあよかった。 今日の地合いはもう最悪だな。 ひたすら中国経済に引っ張られる。 そんな時代になったのか、、 まあ全部下げたよ。 ちょっとブログやって、 昼からは神木さんとまた歴史。 今日は久々に普通のラーメン食べたけど、…

2021/9/15

今日は辞退のやり取りで神経すり減らした。 うん、ほんまに申し訳ない。 でも先を見据えて決めたこと! ただ、非常識なやつ。 僕は嘘の天才。 最悪なやつ。 ちゃんと福利厚生面が届いた。 まあ想定通り。 明日返事しよう! おかん今日もありがとう! なんか…

2021/9/14

昨日から朝までしおがおったよ! 朝は見送りだけ。 株はあかんなー。 切ったら上がる。 買ったら下がる。 ほんまに根気が必要だ。 30万は無くなってもおかしくないな、、 まさかのかなりいい条件で内定出してくれてた! ホンマに驚き! うん、迷いまくった一…

2021/9/12

今日はほぼ1日迷いに迷ってた。 もうこんだけ迷ったことが過去にあったかな、、 ただ、決断は着いた! 収入、働き方、ライフスタイル、人、将来、色々考えた結果、前者にしたよ! 一応マイナビには条件とか送って貰うようにメールしたけど、ほぼ確定! もう…

2021/9/11

まだまだしんどかった。 というより謎の重さと痛みが、、 なので今日は1日ゆっくりする日に。 明日やろうは馬鹿野郎と言うけれど!そんな日を作ってしまう! あえて。 ほんまに就職迷う。 でも内定承諾辞退はなかなかハード。 どうしたもんか、、 まあ頑張っ…

2021/9/10

めっちゃいい人がおる会社やったー! しかし、安定感ありすぎて将来見据えれすぎる。 うん、でもなんか安心感はあった。 とにかくアットホーム。 長く働けそうやった! でもなー、将来性を考えたらということ。 なくなく。 しかし体調が悪い。 色々重なりす…

2021/9/9

ここ数日はあかん事が多すぎる。 ラルク2日目身分証なくて入れない。 ほんまに全く覚えてないけど、家で吐いてた。 それも芝生の上に。 がんばって掃除したけど、取れなくてサヨナラすることに。 ほんまにショック。 物にも愛着わくタイプやから悲しい。 色…

2021/9/7

今日は朝から東尾メックという会社の面接。 はるばる河内長野まで。 ほんまに無駄足中の無駄足。 まじでいらんすぎた。 周りもなんもないし。 今日はついてないスタートを引きずりました。 夜にラルクがあったからそれまで新今宮周辺でランチと思ったけど、…

2021/9/6

今日は朝イチ株を監視。 でもハロワに手続き! 10/1から入社しても、その前までの分は支給されるみたいやし安心。 ただ、収入あった日の計算がめんどすぎた。 おかげでちょっと減額。 まあええけどー、、 自衛官候補生の合格通知も貰ってきた! 正式に採用さ…

2021/9/4

3.4は家にたつき、てっちゃん、あいり、さきちが家に。 ただひらすら話しとった。 ほんまいつまでおんねんて感じやけど。 まあそんなこと出来るのも今しかないと思い、楽しんでました。 いやー、ほんまに今思ったけど、いつまでこんなことが出来るやろうか、…

2021/9/2

気づけば9月ですよ。 1日は特に何をしたわけでもなく。 ではなく、リンクスにカード返しに。 バイトを募集するらしい。 まあみんな元気そうで何よりでした。 住民税は、1期分が0に。 なんか株やらはわかってなさそう。 得する勉強でした。 ハローワークには…