2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラスト】2022/3/27

ずっとバタバタで、今の今まで準備をしてた。 いよいよ明日から横須賀。 どうなるんやろう。 ほぼ楽しみやけど。 今回は死ぬこともあるからな! のうのうと出来ひんで! 全ては南極に行くため! しらせに乗るため! しっかりやる気持ちだけは充分! 頑張ろう…

【調子のっちゃってる】2022/3/20

もう1週間後にはここにはいない。 とんでもなく早い。 なにもできてないからさすがに焦ってる。 現実逃避というよりか、 ただめんどいだけ。 あとボートがしたいだけ。 でも明日はさすがに色々片付つけないと! 間に合わん。 みんな仲良くしよう! それしか…

【さしぶりだね】2022/3/17

今日はしっかり寝すぎた。 そろそろリズムを整えないととんでもないことになる。 今日は翔也とうどんばかで昼飯! またボート。 しっかりぶん回した。 調子良かってんけどなー。 最終トントンになってしまった。 また明日! たつきから珍しく連絡あった。 特…

【1人やけど独りではない、はず】2022/3/16

今日はねー、寝れなかった。 あんまりしんけど、 アルバムを見ながら思い出に浸っていた。 いい思い出ばっかり。 今となっては悪いことなんてなにもなかったよ。 楽しかったし、出会いも多かった! みんなありがとう。 そう思ってるよ。 朝からずっとボート…

【割り切り】2022/3/14

今日はホワイトデーやってんて。 何の気なしに過ごしてたよ。 今日から出前館行こうと思ってたけど、起きたら昼はまさか過ぎた。 しかし、なってないみたいや。 明日はお昼行くよ! 翔也から連絡あって久々のアルバール! あんなに美味しいナポリタンは初め…

【思い出01】2022/3/13

今日はおかんと甲子園に阪神巨人戦を観に行ってきた! オープン戦やけど締まってたな。 いい試合を見せてもらった! あの光景が見れるのは次いつかなーとか思いながら。 おかんの思い出になってくれたらいい。 梅田でなんやらビアードパパやら治一郎のバウム…

【こんなに辛いとは】2022/3/11

3.11 もう11年が経ったそう。 あの時は合宿所、 今でも覚えてるし、 忘れることはないだろう。 月日を思うと感慨深いな。 前回のこのブログ日記を書いてから体調不良に陥りました。 そしたらまさかのコロナ。 ほんまにしんどくて、 自分がここ数年でしてきた…

【リミット】2022/3/1

全然書いてなかった。 結構色々あったよ。 まずはミュージカル「雨に唄えば」 オリジナル少しの殆どは原作。 感動というより、あっという間の楽しい時間であった。 切り替えを大事に、楽しく自分を信じて生きようと思った! リッチガーデンへ食べに行ったら…