2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【長く感じた】2023/1/27

10日間の出港から帰ってきました。 とにかく長く感じたなー。 何もしてないし、 ただ喋ってただけやのに、、 帰ってきたけど、なにしようかー。 とりあえず明日当直や。 はよ寝て明日考えよー。

【急なモヤモヤ】2023/1/24

なんでか急にモヤモヤしてきてこれを書いています。 只今出向中で、ほんま今まで寝てたのに。 なんか自立したくなった。 組織に嫌気さすの早すぎる。 やっぱりいつかは自分で仕事しないととか、 投資に重きを置かないととか、、 考えるように再度なってきた…

【憂鬱に少しだけなる】2023/1/17

明日から出港だ。 めんどくさいなー。 寄港地がないから。 楽しみもなんも無い、、 ワッチにも入るし鬱やなー。 早く時が経って欲しい。 家ではひたすらゆっくり。 明日当直やからはよ行かなあかんのもややなー。 まあ自分頑張ってるって励まそう。 そうや。…

【現実】2023/1/16

当直明けからの総在。 疲れるなー。 特に何もしてないけど。 号俸はちょっとしか上がってなかった。 まあすぐに昇任するからあんま関係ないか! 帰ってきて林くんが家に来てた。 何するわけでもなくゆっくりしただけ。 来月にはおらんくなるから今のうちに仲…

【浮かんでは消えてくありふれた言葉だけ】2023/1/14

ちゃんと連当乗り越えれた。 自分頑張りました。 朝から平野さんと散髪と買い物連れてってもらった。 もう友達やん。 ほんまによくしていただいてる。 ありがとうございます! 東京ラブストーリー見終わった。 やっぱりその結末ですかって感じやけど、 久々…

【睡眠魂】2023/1/11

夕方まで寝てしまった。 一応朝は起きたんやけどなー、、 寒いしめんどいし、 なにより眠かった。 散髪には行ってないから追い込まれた。 当直明けで絶対に行かなければ、、 東京ラブストーリーを見てる。 江口洋介が男前すぎる。 なんやあれは、 ストーリー…

【目標定まるか】2023/1/10

舞鶴の家に居ますけど、 なーんもやることない。 無気力やからひたすら寝てた。 まだ正月が抜けてないのですね。 南極は350万で行けるらしいよ。 クルーズ船で行くから楽やよなー。 将来はそれに乗りたい! だからお金貯めるよ。 三井の口座には30万だけ残し…

【兎年】2023/1/7

明けましたー 大阪に帰省してから全く書いてなかったことを後悔しています。 かなり出来事はあったんですよ。 書きたいけど、もう新年なので昨年のことは置いときましょう。 年明け早々風邪を引きまして、、 帰らなあかんのに療養してましたよ。 ほんでいま…