2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょうど1年前】2023/3/30

横教に向かったあの日から1年経った。 あの時から言ってた目標がもう少しまで迫ってる。 思ったより早い。 いいねー。 可能性は日々上がってきてるけど、 早く確定させてほしい。 焦る気持ち。 しかし、そうしても仕方なく、 目の前のことに集中するだけ。 …

【希望の第1歩】2023/3/26

そろそろ大忙しになるー。 大変やけど乗り越えないとなー。 なんせ、しらせの話がようやくきた! いまはこの話で頭がいっぱい。 うまくいけばいいなー、、 いや、行くはず! そう思ってる。 人事を尽くして天命を待つ。

【未来は予言されてる】2023/3/18

最近キッズウォーをハマってて 毎日見ています。 もはやそれしかしてない。 意外とちゃんと見たこと無かったけど おもしろいドラマですね。 まだ半ばやけども。 2000年前後のドラマやのに今現在の日本を予想されてた。 経済状況なんか特にやし、 多様性なん…

【異変】2023/3/8

連休ゆっくりしすぎたー。 なんか左の肩と膝が痛くて痛くて、、 原因不明 とりあえずだいぶ治りました。 明日当直明けてどうかなー、、 痛みなければゆっくり運動始めたい。 ちょっと痩せた気がする。 ほんまに気がしてるだけ。 ただ筋肉は落ちてく一方。 最…

【本格的始動】2023/3/3

さあさあ3月になりました! しばらく大阪には帰れへんし、 ふねも動き出すよ。 もう早いなーとか言うのも違う気がする。 今回は家でゆっくりウイイレしてただけ。 おかんとおとんの顔を見てきただけ。 それ以外やる気が起きんかったってだけ。 運動も本格的…