2019/4/1


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

令和

新年号

あんまり関心なし。

何日かサボってた、忘れてた。

とりあえず今日淡路島から帰ってきました。

1週間お世話になりました。

プチホテル山さん。

オーナーと奥さんがいい人やったはず。

自分の前ではかもやけど。

勉強になったと言うか、

オーナーすごいと思ったのは

あの身体でほとんどのことを1人でしてる事。

人ってなかなか死なんねやって。。

眠たいから寝るとか、

そんなこと言うてられへんぐらい多忙。

環境が動かしてくれてるんかなって。

もちろん自分の気持ちもあるやろけど、

それ以上にそこかなって。

責任感やな。

そこ。

あと、淡路島で継続してたこと。

腕立て!

これ個人的にやけど、

自重の方がなんやかんや身体変わる。

なんかそう感じてる。

これ続けよ。

明日もちゃんと生きよう。