2019/4/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

只今0:30雨が降ってきました。

明日は天気悪いんですな。

朝早いの久々やったけど案外いけた。

慣れたら寝坊するパターンやな。

環境ちょっと慣れた。

人付き合いもぼちぼち。

なんかパン貰えるようなったし

飯もそこまで困らん。

なんかジムも行ってきた。

やたらしょぼいけど105円やしええか。

ぼちぼち身体疲れでる頃。

寝なあかんの分かってるけどなかなかね。

ほんまDMMせなあかんわ。

もう全く英語あかん。

これやっぱ環境のせいにしてまう。

せなせな。

あと、改めてちっちゃい子ええな。

あほやしうざいけどええわ。

苦になるんかな。

わからんけど。

とりあえず明後日願書出そ。