2019/4/16


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

有言実行

7時に起きて走りに行って

露天でゆっくり。

久々走ったらしんどかったー。

寝起きやし余計かな。

ただ今になってコンディションの整え方わかった。

遅すぎるな。

もはや意味無い。

やっぱ身体ある程度あったまったら動き良くなるな。

昼から外でビール気持ちいい。

ほんまに知らん間に(寝てた)4時間経った。

グラサン焼けしてる。

こらださい。

でも優雅な時間やったなー。

夜はまた木村さんと勝浦。

競艇もしてた。

ちょいプラ。

ただこっち来て意外に金使ってる。

節制せなあかん。

特に食べもん。

ただ空海の女の子可愛い感じやった。

次行った時は連絡先やな。

ほんま外人は金やな。

金しか頭にない。

いい面も悪い面も世の中ある。

ほんま楽しい時はついお金忘れるけどいつどんなときでもそこはしっかりしとかなあかんな。

シビアにいかな。