2019/4/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なにしたやろ。

勝浦から昼過ぎに太地着いて

部屋おったぐらい。

雨に唄えば(映画)見た。

ほんま昔の映画はハッピーエンド。

笑えるしテンポいいのになぜか感動的なところもある。

今の映画にはないよさ。

あれはなんなんやろ。

表現力が豊かすぎて尊敬する。

隠すこともなく。

なにもかもをさらけ出せてる感じ。

見習わなあかん。

自分を偽るのはよくない。

そんな感じ。

あと全然関係ないけど

卵の消費期限は過ぎても使えるけど

生で置いとかなあかんらしい。

火通したら逆に卵の持ってる殺菌効果がなくなって腐りやすくなるんやて。

ゆで卵3つも作ってから知った。

これ覚えとこ。

鹿大量に見た。

ふつーにびっくりした。

それだけ。

まずなぜであったかというと

柴田さん待ってたから。

なぜ待ってたからという

明日なんか誘お思たから。

結果何人かでメシ行く。

これは偶然。

まー連絡先とりあえず聞けたからよしとしよ。

なにか結果残さないと。

残すためには行動。

ただそれだけ。

あとは気持ち。

偽りなく。

エンド。