2019/4/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

カメムシえぐい。

部屋におりすぎる。

ビビりすぎて1日疲れた。

入ってこんようにしてもらわな。

 

てことで今日は休み。

よー寝た。

10時ぐらいまで。

それでも眠かったけど。

昼から姉さんと瀞峡行ってきた。

小雨やったし目当ての喫茶店閉まってた。

逆に持ってる。

こっち来てかなり自然感じてる。

晴れてたらもっときれかったやろけどそれでも十分きれかった。

ただそんな足元悪いとこ行く思てないからサンダルで行ったのはミス。

ほんで目当てないからとりあえずウミガメ公園てとこ行った。

カメ可愛ええなー。

カメムシとは大違い。

ウミガメて肺呼吸やから10~15分感覚で水面に空気吸いに上がってくるらしい。

あと、寝る時も1時間おきに空気吸いに上がってくるらしい。

一応知識として。

姉さんおもろいけどなーんか疲れたなー。

雨やったし余計。

明日ももしかしたら串本リベンジ。

その前にウナギ食べに行くかも。

そろそろ色々探ってもいいんかな。

深堀してみよ。

 

いじられてこそのいじる側。

いじりたいと思われるような返し、振舞い。

これがもっとクオリティ高くしていかな。

おもしろいを突き詰めていくことで人間としての価値も上がるでしょう。

人徳?みたいなもんが出ればええな。