2019/4/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

もうすぐ平成終わるー。

関係ないけど。

書くの忘れかけてたー。

世紀の瞬間。

寝てるんかなー。

まあええわ。

 

今日はさすがにわちゃわちゃや。

ま、こんなもんでしょう。

なんとなく予測はできてた。

勝手に。

ほんま焦っていい事ないから。

ゆっくりマイペース貫こ。

時に誰かに刺激され、

急ぐ時もあるでしょう。

そんな時も心、頭のどっかにマイペース。

これは自分だけの感性。なんかな。

傍から見たらウザイんやろか。

そんなことは気にせんけど。

ほんまにお気楽。

なんでなんやろ。

あ、1個だけ止めよ思てること。

仕事中ちょける。

特に女の前で。

あれ結構あかん気がする。

女ってテンパる人多いから。

心が、、

 

そんなことでそこ意識。

 

塩分摂りすぎは癌なりやすい。

赤身肉食べ過ぎも。

 

寝坊せんようにしな。

 

樹木希林の本にあした付箋貼っとこ。