2019/5/1(令和元年)


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

令和

 

うんだな〜

 

全く実感ない。

 

でもこんな歴史の瞬間に生きれたこと、

後世の子らには考えられへんことなんかもしれん。

自分らが戦国時代を知った時みたいに。

 

だって皇族のイメージなんか厳粛でかなり威厳があってほとんど世間のことと言えば政治しか知らんのちゃうかと思ったりしてたけど、

今は違うんやな。

天皇は庶民の暮らし(ある程度上級の)をしたことある。

それなりに話すこともできるし。

なんか身近な存在に感じた瞬間でもあったなー。

この記憶、いつまであるんやろ。

 

頼むから来週まで持ってくれ。

 

疲れてるけど疲れてない。

いまそんな感じ。

なんでやろ。

 

昼寝もせんなったし。

 

とりあえず順調?に姉さんとの距離縮まってるはず。

ただやっぱ焦りは禁物。

 

でもアプローチしたいなー。

 

それだけ。

 

おしまい、はよ寝な。

 

5時起き万歳。