2019/5/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

なんかモヤモヤするなー昨日から。

原因はわかってる。

なんでやろかはわからん。

多分昨日のから俺が引きずってるのはある。

いつもあーいうのは引きずる。

なんか罪悪感すごい。

年に数回あるかないか。

それきっかけでかなり考えることもある。

性格、将来、相手のことその他諸々。

ただ、この罪悪感は俺が思ってるだけで相手はそうでもないこともある。

逆に俺が思ってなくて相手が思ってることもあるやろう。

でもそれを知るのって難しい。

それ以外は感じ取れることはできるけど。

これ書いてる時にふと思った。

やっぱ自分に都合のいい捉え方した方がええんちゃうかって。

究極ポジティブ。

そういう人が幸せなるし自分にも自信出るんちゃうかって。

本田(KEISUKE HONDA)は代表する1人。

なんでも言うた方がいいし、

自分が求めるものであれば。

それはなんでもいいんやろう。

 

あっかん、寝よ。