2019/5/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

バタバタで翌朝に書いている。

 

やっとGW終わった。

大阪に一時帰省。

 

やっと寝れる。

これからなんでも乗り切れる気しかせん。

日焼けしすぎた。

結婚式はぐだらんように司会、内容ちゃんと詰めとかないとあかん。

ほんまにぐだってたな。

 

終わって急遽姉さんとのみに。

勝浦にある「洋子」とかいう昭和スナック。

めっちゃ雰囲気よい。

ゴールデン街とか御園に入ってる店のもっと渋い感じ。

若者が入らん感じの。

まあまあ長い(創業47年)。

ハイボール濃いめ。

痺れる。

常連なる。

 

謎の時間を朝まで過ごした。

 

寒いのに散歩したり、

日の出見に行ったり。

 

ほんま割とすることあってる。

 

ノンストレス。

 

向こうがサバサバ、

フレンドリーすぎるから

その辺どうなんかわからんけど。

 

とりあえず大阪楽しもう。