2019/5/9~12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ほんまにサボりすぎた。

てより忘れてた。

時間に囚われへんすぎて。

あと、楽しすぎて。

 

とりあえず書いていこう。

 

9日

かじもんと三枝とでメシ行った。

「モクモク」てとこ。

三枝呼んだのかじもんに悪いことしたんかなー。

まー妹みたいなもんやしいいか。

その後、日本橋

何件行ったかな、、

とりあえず「ブラックラビット

ほんま女の子かわいいBAR。

全然リピートできる。

飲み放題ちゃうしゆっくりしたい時。

ただ普段は人多いらしい。

ほんで30分だけ「リトルベル」

喋った人の名前忘れた。

あとは「千日前シアター」

ここもゆっくりしたい時。

ロックやからテンションも上がるし、

雰囲気もかなり良い。

全然1人でも行ける感じやしおすすめ。

あとは味園ユニバースで3件。

ほんまもう寝てたな。

眠たすぎた。

ほんでまあまあ飲んだはず。

安定の朝。

でも止められへん。

 

10日

1日寝てたし家おった。

太輝と王将行ったぐらい。

あとゆかちゃんから電話きたぐらい。

長々話した。

色んなこと。

告られたのはほんまなし。

案外モテる人やな思た。

でもじっくりの方がいいと思うねんな。

浜さんにやったら相談してもええかも。

あとはローソンの店員さん。

取られたないで〜。

 

11日

夕方からたつき

いつもの日本橋

カレー「マドラス

多分今までのカレーで1番。

甘辛。

あとはラルクバー「アトリエ」

遂に行ってきた。

ほんまに良すぎる。

店員さんも話しやすい。

ただ常連が多い感じやな。

でも内装、流れるDVDも全部ラルク

完全にドエル。

リーズナブルやし常連なるかも。

行くとしたらたつきだけやけど。

ほんで「リトルベル」

その後まさかのゆのちゃんと3人でのみに。

金使わされた。。

たつきに。

まあええけど。

たつきのこと好きすぎゆのちゃん。

メンヘラ。

たぶん。

まあおもろい。

たつきからは色んなこと学ばせてもらってる。

ほんまに素直に生きてる。

あとは気遣いすぎ。

俺にはそんなんないけど。

素直にストレートに生きよ。

好きなもんは好き。

ただそれだけ。

とりあえず伝えるだけ。

ありがとう。

 

12日

おかんにメシ作ってもらった。

オムライス。

母の日やのになんもできひんかってごめん。

ほんまあんな感じで元気なんもあと何年やろなーとか考えたりもする。

元気なうちになんでもしたりたいな。

もちろん結婚、孫とかもそれに入ってる。

いや、もはやそれをはよせなぐらいかも。

あと数年はないけど。

感謝はしてんねん。

 

花游帰ってきた。

運転疲れたなー。

 

明日から働こ。

ゆかちゃんと付き合お。

それしか考えんとこ。

あと、やっと通信進めれるから

それも集中。

多分半休多い感じやろうしそこでイッキに終わらそう。