2019/5/31


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日で5月終わりかー。

 

早いもんで。

 

さてさて、共存てムズいな。

なーんか気使ってないけど

それが逆に気使うというか、、

 

相手から受けるストレスというか。

そういうの感じひん人と最終一緒におるんやろなーて。

 

なんか考えたりしてた。

 

自分の思ってる価値観と

他の人が思ってる価値観とのズレとか。

 

ストレスというか不満というか。

 

人格否定までいってまいそうなぐらい。

 

あかんあかん。

 

それはあかん。

 

いろんな人がおって成り立ってる世界。

 

いろんな考え方を受け入れられる心。

 

まだまだ足りひんてこと。

 

6月はできるだけその心を養う。

 

不満なんか考え出したらキリない。

 

全部受け入れよう。

 

来月もがんばろ。

 

おやすみ。