2019/6/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ここ3日書き忘れてるのをさっき知った。

 

とりあえず整理していこう

 

4日

 

朝サーフィン断念。(波なし)

昼過ぎまで新宮のマクドでレポート書いた。

あともう1単位分しないと。

 

昼からゆかが戻ってきたから会った。

何したわけでもなく次の日まで部屋居った。

ちゃう。

勝浦の古着や行った。

3枚2500円のTシャツ買った。

店長達と話しながら2時間は居ったな。

いい店。

古着はここまで買いに来た方がいいんちゃうかってくらい。

 

 

5日

昼まで部屋居ってそれからとりあえずきよもんにお風呂。

平見台?でダラダラ。

5:30から新宮にCoCo壱食べに行った。

1000gてあんなしんどかったっけ?

腹痛やったし余計かな。

 

ほんでなんか朝までダラダラしたなー。

無駄な時間も愛おしい。

 

6日

まさかのA番ひとり。

知らんかったし眠かった。

 

終わってメシ食べたりして

結構寝たなー。

だいぶ疲れてたし、

熱っぽかったし。

 

今からまた寝るもんなー。

 

 

大阪連れて帰ろ言うたけど

どーなることやら。

まーなんとかなるか。

 

頑張るしかないし、

プライドはある程度捨ててかなあかん。

 

それいつも思うけもなかなか。。

 

とにかく眠いので寝る。