2019/6/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

雨の日よう寝るなー自分。

 

11時まで寝るの普通なってきた。

 

さすがに寝すぎや。

 

反省まではいかんけど。

 

昼から出勤やった。

 

それまでダラダラしてレポートちょっとだけしてスクーリング調べたりとか色々。

 

忙しなりそうやし夏のスクーリング金かかるなー。

でも行っとかないと単位取れる気もせんし

ちょっと楽もしたいし。

まー隼人の家行けるんやったらそーしよかな。

 

なんせ1週間泊まりは金がきつい。

 

ダサいけど。

 

ゆかむずかしいなー。

 

でも自分変えてまで対応も変えるのはまたちゃう気もする。

やしとりあえずはこのまま。

なんかあった時は全部自分が悪い。

そん時はまた自分磨いていくだけのこと。

 

それよりあんま寝られへんぞー。

 

あ、裏ルート見つけてしまった。

 

これで何時にでも帰れる。

悪いけど、、

 

仮眠しよう。

 

起きれるかな。