2019/6/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年は波ないのか。

 

まだ高い波1回も見てない。

せやし今日も様子見に行ったけど全く。

おもろないなー。

 

やし「たんぽぽ」ラーメン食べに行った。

ここは井出商店の姉妹らしい。

スープ熱すぎ。

なんか家族経営的な感じやな。

味はまあまあ。

井出商店の方が美味しく感じる。

 

あとなんもしてへん。

 

レポート進めたぐらい。

 

とりあえず寝不足やし寝て

明日はちょい早よ起きて

太地の道の駅行かな。

 

その後ゆかとあそぼー。

 

あ、追記。

 

 

目標も夢もなく

現状維持でいい。

て思ってる人をちょっとでも少なくしたいなって思った。

 

ほんまに少しずつでも、

ほんまにしょうもないことでも

それに向かって1日のちょっとの時間使った方がいい。

 

なんかそう思う。

 

そらたまにはしんどい時あるから

休んでもいいし、

できる時に多くしてもいいし。

なんせせっかく生きるんやったら

夢、目標、理想とかを持って

それに向かって生きた方が楽しいやろ。

て思いたました。

 

では。