2019/6/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

締めなあかん。

自分を。

いろいろな面で。

 

まず、レポート。

全くやりよらん。

でも決めた。

1日2時間やる。

 

その代わりそれ以上はしいひん。

2時間は絶対。

こうしていかないとやらんようなる。

こんなもったいないことないし、

自分が何したいかを自分が分かってないし

やるべきことから逃げてるだけ。

ちゃんとしよ。

 

それによって仕事も変わってくるし。

 

7月はゆか鳥取に帰るねんて。

身辺整理とかも含めて。

早くても8月からやな住むのは。

 

なんか今書いてるタイミングで思ってんけど

ほんまに大事にしよって。

 

これは明日ちゃんと伝えよ。

 

なんでやろ、こんなこと思うって異常や思う。

自分が。

 

でもそんだけ真剣なんかな。

 

ちょっと情緒不安定なとことかもあるけど

そこは支えていかなあかんとこ。

 

自分もその分支えられてるやろうし

もちろん迷惑とか不安もあるやろし。

 

全部を受け入れていかないと。

 

とにかく仕事面は動き出そう。

 

できれば子ども関係で働きたい。

けど、融通やったり、金銭面やったり

いろんな面も見ていきながら。

早めに決めます。

 

寝ます。