2019/6/23


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

あと1週間。

なんやかんや寂しいな〜。

 

でも帰ったら楽しいこともあるはず。

 

こっちの生活もうちょい楽しも。

 

今日は15時から。

 

それまでまた寝てたな〜。

 

レポートしなあかんのにちょっとしか進まんし。

これ卒業出来るのか、、

危うい。。

 

仕事では特になんもなし。

 

やっぱ頭はよくてなんぼやな。

しゃべりやでなんでも。

 

もちろん書きも大事やけど。

 

でもそういうの絶対向いてない。

断言出来る。

 

コミュニケーションとってなんぼの世界で生きていくしかないのはわかってる。

 

はたして今先生になりたい自分はそれを分かってるのか。

先生って意外とコミュニケーションとるけど書きとかの雑務、書類系多いもんな。

これができるかどうか。

 

頭の中で描いてるものを紙とかpcに文として落とし込めるか。

それが簡単に出来たらなーて。

 

すること自体にストレスを感じてまう。

 

それは=向いてないんちゃうかって思ったりもする。

なんでも向き不向きあるし、

でもしたいことが向いてないことの可能性もあるわけで。

 

結局向いてなくてもそこを目指していくのか、

向いてるところに向かっていくのか。

 

それにいまは迷ってる。

 

これはキリなさそう。