2019/8/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日で3日目。

特にすることはないので

雑誌読むのとか覚えることだけ。

 

あと撮影の手伝いというか見学というか。

 

それだけ。

 

社長とめし行ったのが今日の収穫。

 

24から働きだして26で起業やから野心とかめっちゃある人や思てたら全然逆やった。

成り行きでそうなったらしいし

人柄がやっぱいいんやろな。

世の中縁やなって感じさせられた。

 

あとは先を見据えて関係を作っていくのも大事。

その人と繋がることによって後にその人から横に繋げていくとこまで考えて人付き合いせなあかんなって。

 

ほんでもうひとつは、やっぱひとつのことをひたすら続けること。

他のこと進めるにしてもやっぱ軸となるところは何があってもぶらさんと続けなあかんなって。

それが成功の近道でもあるんやと。

 

こんくらいにしとこ。