2019/8/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

朝は最後の学童の仕事。

引越しやけど。

 

なんか1人だけ選ばれて役所の人と違う業務。

女の人と色々話したけど

役所はやっぱ自由に動かれへんなって。

今の時代にそぐわん仕事。

いくら安定でも仕事は楽しくないとあかんのやろな。

ほんまにどっち取るかやけど。

そう思ったらやっぱ自分は自由に仕事がしたいタイプ。

その代わり失敗はできひんし

かといって受け身もあかんくて

チャレンジしていかなあかん。

失敗を恐れんと仕事することが大事。

 

月曜日からもその気持ちで取り組む。

 

昼は小西くんと物件回り。

色々手配してくれてたけどイマイチかなー。

やっぱ広さを妥協せなあかんかな。

ゆかも綺麗な方がいい言うし。

とりあえず明日話聞いておかんの話も聞いて最終予算とかもあるし決めるか。

 

あ、昼は桐麺、夜はみつ星。

 

翔也とちらっと商店街の祭のぞいて。

 

今日はそんなもん。

 

なんかみんなに支えられて生きてるなって実感した。

いつか恩返ししないとなー。

 

明日は朝キリン堂行ってフルグラ買わな朝ごはんない。

 

寝よう。