2019/9/3


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

かなりサボった。

 

これはもう口癖。

 

最近は残業ではないけど撮影が夜で帰りが遅い。

忘れてまうねんな。

 

書いてないうちに色んなことあったのに

暇な時にばっか書くやつ。

 

箇条書きで事柄書いていくと、

・家がほぼ決まった。

・たくまの誕生日で飲み会。(酔った)

・たいき誕生日祝い(鶴橋のらいち)

 

ぐらいやけど。

 

あとは仕事の話とかになってまうな。

色々覚えなあかんし、

打ちのめされる日もあるしで大変なんかな。

 

ほんまに人に文字で伝えるのってムズいんやとつくづく感じる。

特に雑誌なんてもんは自分の感情よりもその人をいかによく伝えるかやからな。

あんまり人に興味ない自分には向いてない仕事ではある。

でもたぶんいざ自分が企画持って撮影始まったらその人にリスペクトが生まれてそれを伝えたいってなるんかな。

いや、ならん人はこの仕事辞めた方がいい。

それくらい重要やんっていま思った。

 

とにかく、相手をどう好きになるか。

 

それだけ。

 

寝ます。