2019/9/24


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

また前回から1週間経ってもうた。

 

3連休のことを書こう。

 

まず土曜。

昼からさきちの家に。あいりも。

特に何もすることなく子どもと遊んだり喋ったりしたくらい。

子どもと遊んだら指導員が懐かしく感じる。

今思ったら楽しかったな〜。

 

夜にたつきとてっちゃんでなんばに。

久々のりとるべるやったけどあそこは優良店てことが改めてわかった。

コネクトあかんな。落ちた。

あとは味園ユニバースのレコードBARは最高すぎる。

好きな音楽で好きなもののむって最高。

のみすぎたけどたのしさと同時に知ることも多かった1日かな。

 

日曜。

二日酔い。あんまならんのに。

おかんと甲子園行ってきた。

まあ楽しそうにしてたな。

誕生日また買ってあげよう。

やっぱ鳥谷のタイムリーはすごさを感じた。

感動せん人はおらんはずや。

おかんも先のこと考えたら色々したらなあかん。

お世話になりっぱなし。

 

月曜。

やっと内覧行けた。

かなりイメージも出来たしあとは家具家電揃えるだけ。

ニトリ行ったけど割と大物家具は高くて、

収納ラックとかはニトリがええ感じするな。

夜は翔也と念願の抱きしめ鯛行けた。

ハードル上がってたけど軽く越える美味さ。

間違いなく坦々麺では1位。

鯛めしがまた絶品やったな。

あと梅田でラグ買った。

芝生みたいなやつ。

ほんまは本物の芝生敷きたいけど。

 

そんな感じの3連休でした。