2019/10/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

日曜出勤。

 

数日のこと。

 

12日

台風がすごくて関東方面は被災してもうた。

こればっかはどうしようもないけど最低限の生活に1日でも早く戻れるような対策はしとかないとあかん。

 

何事もやっぱり準備。

 

ぼちぼち家具を揃えながらたつきインドカレー行った。

f:id:kpp1212:20191013132335j:image

インドカレー屋でこれ食べるやつおらんやろ。

 

家具組み立てしんどい。

 

でも完成したときは達成感もあったり。

 

夜は三津屋でたつきとてっちゃん。

誕生日やったおかんも何故かおった。

 

ジョーのおっさんおもろかった。

キレそうなタイミングが謎やったけど。

 

XのBARも行って〆に吉野家に何故か行って店主に奢ってもらうという。

 

こうやって遊んでたら仕事なんかどうでも良くなるし、仕事中心の生活を送ることが改めてあほらしくも感じる。

 

仕事と遊びが混同できるのが理想。

 

いま思いつくこととすればやっぱり店出すのがイメージしやすいかな。

ある程度どの世代とも話せる人。

 

たつきなんかはホンマに理想的な人間。

自分もあれくらいまでなれるようにもっと話していかなあかんな。

 

いま1番コミュニケーション取りにくいのが仕事場ってヤバいことやなって感じてる。

 

いつか爆発する気がする。

 

そうか上手いことできてしまうのか、、、

 

とにかく恐れることなく生きていこう。

 

それくらいでは死なんから。