2019/10/28


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

早速昨日サボった。

 

今日はそれを覚えてたからよしとしよう。

自分にあまい。

 

特に何もないが、昨日からチャリ通してる。

思ったより距離あるから疲れてるかも。

とにかく福島からが遠く感じる。

 

仕事はなんか自分の担当だけゴチャついてる。

あれは嫌なもんを集めただけかも。

まあなんとかなるわ。

 

転職も考えてはいる。

いや、これはもはや誰しもが考えてるのか。

 

やっぱり接客みたいな対人が向いてるかもしらんな。

デスクワークは飽きる。

ずっと現場おりたいくらい。

その分考えることも多くなってくるけど。

ある程度のスキル手に入れたら確実に辞める会社ではある。

この会社で編集者をずっとするのは苦でしかないはず。

まあいい所もようけあるけど。

 

明日もちゃんと書きます。