2019/11/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

また全然書いてない。

 

体調がイマイチ優れない。

精神的なものもあるのか、、

 

最近ですと、土曜にアメ村散策したくらい。

あとは特に出来事はない。

 

ラクリ辞めようかと考えてるくらい。

 

やっぱり真剣に将来を考えた方がいいんかも。

自分のためだけじゃなく、

オトンに相談する時が来たかもしらん。

 

とりあえずジムの面接を来週受ける予定。

 

とにかく職場が楽しくな。

あとマネジメントが今後多分できない。

やっぱり誰かを教える、指導して共に成長させたい。

これができる仕事が自分には向いてるんかな。

とにかく接客ってことやし、現場に出るってことかな。

偉くなったら現場に出んくても誰かしらとコミュニケーション取る事になるし、今は何かしら現場に出る仕事かな。

 

忘年会とか行きたくないっていうのもあるけど。

 

とにかく今月入稿までは頑張ろう。