2019/1124


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

土日のこと。

 

23土曜

朝からバルトロの抽選で今津まで朝7時起きで行った。

結果は全くあかんくて、くそ腹たったし時間余りまくりで尼崎競艇行った。

結果は全くでくそ腹たった。

ほんまにやけくそなってたな。

でもこのボートに貢いだ金は実際にプロなって取り返したろって思った。

思考回路がバグってる。

 

うっちーさんと会って話す機会があって

結構ビジネストーク多めやったけど根底には楽しいこととか、 便利に出来たらいいよな。

的な話がおおくてためになったし、後に警備継ぐことになったら考えなあかんこととかも学ぶことできていい機会やった。

でもライターの仕事も続けていきたいけど今はやっぱり身体のことを考えたい。

というかボートレーサーになるための時間を多く費やしたいし、頭はその事だけ考えときたい。

 

夜は小西くんとゆか連れてって赤から。

色々話したなー。

いや、ゆかが話してたなー。

いい出会いやったんちゃうか。

 

24日曜

朝からかじもんと嵐山。

あんなにええとこなんやって思ったのと改めて初めて行く場所やって新鮮やった。

食べたもんで言うと、

屋台のメロンパン、湯葉チーズ、豆腐ソフトクリーム、漬物屋のお茶漬けかな。

トイデジ持って行ってて正解。

天龍寺とか竹林で癒しを与えて貰ったと思うし、何より紅葉がきれかった。

まあ元気そうでよかった。

 

 

12月からはトイデジで毎日何かしらを撮ってインスタでブログ的なことしよかなと思う。

そのために新しいアカウント作らないと。

それで文章力もつけていけたらなと。

 

寝ます。