2019/11/25


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

急展開の1日。

 

なんせ今の仕事が今週で終わると急遽決まったから。

最後までやり遂げたい気持ちがあるけど、会社都合もあるから仕方ないな。

申し訳ない気持ちがある。

でも、やりたいことに向かって行くと決めた以上その申し訳なさは結果を出して返すことにしよう。

 

やっぱり継続やし、センスとか持ってる人おらんし、1%でも可能性があるんやったらそこを目指すべき。

 

今頃それに気づいた。

 

やから必要なことは多くて、まず体力面。

特にパワーかな。

減量の中でパワーもつけていかなあかんからな。

あとは勉強と動体視力。

とにかく数学は塾行こかな。

あとボクシングもある程度強いところで習おうか考えてる。

 

本気で1年以内になるから。