2019/12/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

 

この休みほんまにナイスすぎた。

これはみんな思ったと思う。

 

案の定昼まで寝てもうた。

やらかした感あったけどこれもいい。

 

ゆっくり掃除して洗濯したテレビ見てゲームして実家にもの取りに行くついでに事務作業。

それは朝倉未来チャレンジの書類を書いていたのです。

ほんまに受かる気ではおる。

 

ほんで久々に瑞希とおった。

スシロー行ったけど安定の美味さ。

 

自分も頑張らななあかんな。

 

ほんで犬が欲しなった。

 

あと、前澤さんがテレビで「世の中のお金をなくしたい」て言ってたのが結構深いなって。

 

確かに人間のほとんどがお金に囚われて生きてる。

それがほんまに無くなってしまったらどうなるんやろ?

みんなやりたい放題なんかな?

それとも逆に平和になるんかな?

 

そんなことを考えれるほどの所におるってことが恐ろしい。

同じ人間として尊敬というか、憧れというか、とにかくカッコイイな。

 

なんでも楽しんだもん勝ちやな。

これを自分の胸に焼きつける。