2019/12/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は25歳の誕生日でした。

 

しかし、昨日のことから書き忘れてたのでそこから書いていきます。

 

11日

いつも通り研修を19:00まで。

やること多いけど数こなすしかないのは毎回言うてる。

 

帰ってきてからよしひろさんの誕生日ではるちゃん行ってきた。

すぐ帰る予定やったけど、意外と長くおったし、飲まされたなー。

軽くお祝い貰えたけど。

 

12日

久々に焼酎ロックで飲んでたから頭痛かったなー。

レーニング中ほんまにヤバいってなった。

でも昼過ぎには治ったからなんとか耐えた。

 

帰ってきてゆかがご飯作ってくれてた。

誕生日やし、家におってあげれてよかった。

 

特になにも変化はないけど来年のこの日を迎えるときはどんな自分になってるんやろなー。

 

去年から今年は変化が多かったし、予想もしてへん状況やけどなんとか生きてる。

 

日々、楽しく生きていこう。

ほんでまた来年のこの日を迎えれるように。