2019/12/22


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

土日のことでも。

 

土曜は朝から警備。

 

早起きしたー。

でも昼までの現場で大人数やったから退屈することなく楽しく終えれた。

たつきと入ってたのもあるけど。

 

終わって三国の訳分からん喫茶店で謎の昼飯。

書かんでも食べたもの思い出せる。

 

夜はたつきとてっちゃんがお祝いで飲みに連れてってくれた。

2人ともべろべろやったしめちゃくちゃや相変わらず。

 

平和に生きていこう。

いまのまま。

 

日曜。

 

10時くらいには起きてだらだらしながら掃除。

 

ほんで競艇で25000スった。

 

まあ祭りごとやししゃーない。

 

あとはクリスマス的な感じでちょっと早めにピザを食べた。

普通サイズ3枚は初。

 

なんとか2人で食べきれた。

 

M-1おもろかったなー。

ほんまに毎年予想してるけど当たらん。

 

最初から最後までおもろい。

 

すごいなお笑いって。

 

明日早いし寝よう。