2020/1/4


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いつの間にか年越してました。

 

ということで31日から今日までの連休がおわり、明日から仕事再開。

 

そんなに嫌な感じはないなー。

 

もはや仕事せなって感じ。

 

色々あったけど、簡単に言うと、

晦日はガキ使見て、初詣行って、お雑煮作ったくらい。

元旦もお雑煮食べて、実家ちょっと寄って、帰ってきてテレビ見てって感じ。

3日に初めて外にちゃんと出て、久々にたかしと飯行って、家でちょっと飲んだ。

色んな話したけど、いつもあんま久々感はない。

それがまたいい関係なんやろうけど。

ほんで今日はたつきの誕生日前で祝ってあげてた。

しょうや、てっちゃん、けんたも。

まあほんまに嬉しそうやったしよかった。

こんな関係がいつまでも続けばええな。

 

寝よう。