2020/1/7


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日は家にゆかの友達が泊まる予定があったから実家に泊まった。

特に支障はないけど、布団を出すのがめんどくさいのとリビングで寝るのが嫌なくらい。

 

まあいい気分転換ではあった。

 

今日は初めて仕事早番やった。

 

特になにをしたってことはないけど。

 

とりあえず成績的に遅れとってるなーて感じ。

まあ運がないってのもあるけど。

 

ほんまにラルクで使い果たした感ある。

でもそれはそれでいい。

 

なぜかって?

 

ラルクの方が仕事より断然大事やから。

 

これのためにライブ当たった瞬間から頑張ってきた。

 

あと2日でその日が来る。

 

ただまだチケットが発券されへん。

 

これには不安しかない。

 

まあ寝ます。