2020/1/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は警備。

 

また摂津の電気のやつにたつきと。

ちょっとハプニングもあったけど予定通り昼で終われた。

ほんまに助かった。

 

向こうの子21歳やのにしっかりしてて頼もしい。

やっぱ人は年齢やなくて経験やな。

あとは考えて行動出来てるか。

これが人を成長させるんやと感じさせてくれる。

だから考えることはほんまにやめたらあかん。

その時点で死んでるのと一緒やと思います。

 

まあそんな話はいいとして、終わって事務所に給料取りに行った。

行く度にこの会社継ぐんかなって考える。

もしそうならそれ相応の行動を取らないとって思わせてくれる。

 

まあこの話もいいとして、たつきと夕方から日本橋

お茶しに行くつもりが、何故かタケル行くとことなった。

馬肉いい感じ。

ローストビーフなんか敵ちゃうくらい美味いし、栄養としても抜群。

 

ほなてっちゃんもきて、ベル1時間だけ。

2人はおもんなかったらしいけど、久々行ったらゆったりした感じで何となくいいなって個人的には思ったけど。

まあ人それぞれ。

 

ちょっと飲んで眠かったけど、たつきがほのぼーの言うし軽く行った。

まあそこまで好きではない。

ただご飯は美味しい。

ほんで帰ってきてカイジやってたし見て、風呂入って寝るところ。

 

今日はようけ書いてる。

 

明日からまた3連勤。

 

休みは26日までお預け。

 

明日も夜から飲みます。

 

飲み過ぎないように。