2020/1/26


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はラルクぶりの休み。

いつもより多めには寝れた。

 

昼過ぎからゆかと喫茶巡りの予定やったし外でて、まずはカレー食べたい言うから難波まで出て目的の俺たちのカレーかなんか言う店行ったら並んでたもんでマドラスに変更。

あんな量多かったっけ?て言うくらい実は腹いっぱいやった。

朝食べてなかったのもあるやろうけど。

次は大にチャレンジしたい。

美味さは安定。

その後、近いし喫茶アメリカンでホットケーキとコーヒーを嗜んだ。

ネオクラシックでした。

ホットケーキのシロップは透明やった。

ほんで何故か今日はおはぎが食べたい気分やったしそれを探すついでにアオツキていう北堀江にある喫茶行ったけど満席で諦めておはぎの店も閉まってたしついてなかったな。

でも周辺に服屋があったしぶらぶらしながら堀江のJAM入ったらいいチャンピオンのスウェットあったから買ってもうた。

ただほんまに一目惚れレベル。

その頃にはもう18時くらいやったし梅田戻って何しよかてなったけど結局家の方向に戻ることに。

やしおはぎは喜八洲にすることに。

みたらしも買ってもうた。

ただ久々食うたら美味いなやっぱ。

帰ってきてライフに買い物行ったらおとんおったしあれはバレてるんやろか?

多分会った時言われるな。

帰ってきたらゆかが家事とかについて怒ってた。

確かに甘えすぎてる部分はある。

適度に甘えないとなと。

ちょっと引き締めます。

多分これをきっかけに仕事も何もかも気持ちが入れ替わった気がするねんな。

明日からの自分がなんか楽しみになってきた。

逆に今日は気分がよく、いい休みになった。

さあ次の休みはいつになることやら。

寝ます。