2020/5/2


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

月日が流れるのは早い。

 

もう5月。

今はコロナで1日ほとんど家。

去年の今頃は花游でいそいそしくしてた。

 

あの時の記憶が薄ら消えていく。

だからこういう日記は大事やなと感じた。

しかもゆかと付き合った日もこれに書いてなかったら分からんかった、、

 

できるだけ書こう。

 

今日は競艇してただけ。

昨日からやけど。

とりあえずはなんとか耐えてる。

明日も勝つ。

 

最近はせどり始めようと思っててまずは情報収集して、今自分が持ってるものを売っていこうと考えてる。

多分服がメインになってくるかな。

もっと色んな知識はいるけど。

 

最終的には自分のアパレルブランドみたいなのが夢。

とりあえず副業で月10万を年内で目標としてていいかなと思ってる。

 

まだ確定ではない。

 

そんな感じです。

 

寝ます。