2020/5/8


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は休み。

昨日働いただけやけど。

 

朝から散髪行ってフェード。

スキンいいね!

ただ、頭皮の乾燥が気になったから、シャンプーをカウブランドに変えたら良くなった。

これは恐らくリピート。

 

久々にラーメン行きたくて青二犀行ってきた。

タイミングよく並ばんと入れた。

多分しょうゆラーメンで1番やったなー。

いや、久々やからうまく感じた可能性もある。

とにかく焦がしネギが最高。

あとはやきめしもかなり良かった。

散髪の帰りは必ず寄ろう!

 

あとは実家でゆっくりしたり、

キャッチボールしたり。

 

ポパイ丼の気分になぜかなって作ったり。

 

ゆっくり充実の1日やった。

 

なんか花游のときのことを懐かしく感じた日でもあった。

自然でゆっくりしたいな。

 

コロナ落ち着いたら旅行行こう。

 

明日から頑張ろ。

 

寝ます。